--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.06

ちがい

筋肉の質の違い。

骨の関節の違い。

長さ、太さの違い。

それらは大きく影響する。


私が思うに、心拍数とか、血圧とか
そういうのもすごく影響すると思う。


踊りにも。人間関係にも。


私の弱点は、瞬発力。速力。かな。。。。

重く止めるのはまだ、できるけど、素早く何かをするのが不得意。
何かを省略しなくてはついていけない。

でも不器用なので、その省略が、下手くそで、結局自分でいらっとする。自分に。


その辺り、要研究だなぁ。

やっぱ隔週でジャズクラスの、教え作らなきゃだわ。。。。
この間、呉であと唯一の残りの希望のジャズの先生が踊る姿を見たけど、
あんまり合わない感じだったので…やめとく事にした。


難しいね~…

特に踊りに向いてはいない私の体では…
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
