--.--.--




2011.05.30

奥の私と、、、

結構ディープに感じる人は、ディープかも。
見たくない人は今の時点で逃げて。

影響を受けてしまいそうな人も同じく。






























































































私の中に、どうやったら確実に死ねるかと考えている自分がいる。
そして実際に案を検討する自分がいる。

それと同時に

一ヶ月経って、
あんな事して、いつもその後、苦労する自分に
あきれ果ててる自分もいる。


自分でもわけがわからない。


大混乱。


でも


人生なんて大混乱なのかもしれない。

でも

通院が変わらないというのは、よくない証拠なのでしょう。
自分では、、、、

うん。。。。。

でも通院は安心材料になってる事は確か。



時々、襲う、ものすごい疲労感。
常にある疲労感。

常にある、踊りへの欲求。

常にある、自分への侮蔑感と、
頑張ってる自分へのホコリ。



誰でも同じような事は起こってると思う。
特に人と違うとは思えない。



だけど、

冷静に考えて、恐ろしい事を、普通の心で行う自分。
正直、ほんとに、すごく普通に自傷してしまってます。なんでなんだろう。

この半年だけで、3回以上。やってる。


おかしいのはわかってる。


と同時に、

私にとって、表現、作る、という事が、
一番健全というか、普通な事で、
日常(表現や作る為の日々)の方が特別な事。

という事に最近気付いた。


お部屋を少しずつ片付けて、だんだんいい気分。

今生きてる、明日を迎える元気の素には
ほんと、ばかばかしいけど、
かわいいお洋服を着る事。がある。これ結構大きなポイントになってる。

あとはやっぱり

鍛錬です。


はやく作りたいけど、
音がどうしても、納得いくところに落ち着きません。
ここら辺がまだ落ち着いた環境になれてないそわそわに繋がってるのでしょう。


自分でも、どうしたらいいのかわからない。


踊りたい。
生きてるのがなんでか本当にわからない(自分がというより、人がなぜ存在してるのか)。
その2つに振り回される日々。


お洋服、鍛錬、表現、作る事、で、
今の私は生きてると言っても過言ではない状態です。



自分では、いい状態に近いと思うけど。

一時期の猛烈な忙しさからは解放されて、自分ペースで進められる事も増えたしね。



今は、自分のペースを無理せず受け入れる事が大事なのかもしれない。



これから迎える、大きなイベントに向け、
いい表現ができるよう、
がんばりたい。

本当にがんばりたい。


疲れをコントロールしながら頑張るのは、どうしても、今は時間が必要なようです。
でも

なんとかその状態を作れるように、
力を入れて行きたいと思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
