--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.29

映画 BS

広島市の福屋内にある八丁座に行ってきました!

私が映画館に行くなんて、何事?!ぐらいな勢いですが、
映画館の方の、真摯なお手当を受け、無事映画鑑賞に辿り着けたのです~!

さすがに両隣埋まると怖いけど、
ここのこの席なら、怖くない!という席を見つけました。
今度からどうしても見たいものがある時は、八丁座にします。

ちなみにここ、クリックで見れますよ→八丁座
はっちょうざ



見たかったのは
IMG_0241.jpg


これです。ブラックスワン。

バレエ映画ですけど、
心理サスペンスホラー
ですよ。これ、忘れないでね。


内容は、


心理サスペンスホラーだから、まぁ、しょうがないんだけど、
個人的には、もっと静かな恐怖を感じたかったかなぁ。。。。

なんか、いや、わかるんだよ、わかるんだけど、映画だし、
心理サスペンスホラーだし。



でも

人の心の移り変わりというか、もろさ的なものが、
まぁアメリカっぽいっちゃアメリカっぽいというか、、、、


でも、

黒鳥部分

は、ほんとに、素敵でした~!さすが映画。これぞ映画。的な。
あのシーンみただけでも良かった。気持ちよかったな~なんか。


終わりのナタリーポートマンじゃなかった、ニナ(という役名)の台詞も、私的には、
内容はどうあれ、そうだね。そうだね。と思ったよ。あれでそうなんだと思う。
あの時の彼女にとっては。

って感じでした。



ちょっと、もうちょっと、丁寧に描いて欲しいなと思った部分もそりゃあったけど、
万人にぴったりのものなんてね、作れないですよね。

レディースデーで見に行く、で、いい感じかな?


ちなみにこの後、
脱毛にもさくっと行ったんですが、

やはり、
座席数が少ないとはいえ
リラックスできるソファ席とはいえ


過緊張の疲れがど~~~~~っと出て、
帰りの運転が恐ろしい事になりました。

いや、無事帰宅しましたが、

はっきり言って、車線内を維持するのがギリなぐらい
衝突を避けるのがギリなぐらい、
有料道路(今は社会実験で無料)だから良かったけど
一般道とか

ほんとに、人様を傷つけなくて良かったってくらい

すごい猛烈な睡魔というか、疲れというか、両方が襲いかかり、
大変だった。


逆にリアルな恐怖でした(笑)いや、笑い事じゃすまなかったかも。

帰って、12時間以上爆睡しました。
本当はバレエだったんだけど、とんでもない、そんな状態じゃなかったよ~…orz



でも

見れた。映画は!
でも、やっぱりよっぽどのものじゃないと、そして、交通手段等ももう少し考えなきゃいけないなって
実感しました。。。。。

気をつけます。それしかできないからね。うん。


ブラックスワンは、見て良かった。あの黒鳥シーン見ただけでも!!!
前後の流れがあっての、あのシーンだし☆
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
