--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.24

amebaとかぶるけど

アメブロがメンテ中なので、こっちに書きます。

まぁ多少違うけど、ほとんど同じ内容になるかな。

今日まじで寒かったね!

傘もって、荷物もって、脚と腕を
かばってあるくのは至難の業です。しかもバス。。。。
もう疲れた~。


今日はセッットアッップな気分だったんだけど、
実はこれ、全然違う素材。
5231.jpg

上がタオル地で、下が普通のスウェット。
両方、直しが必要な(体型の変化と使用による劣化と、もともとすきじゃない要素がある…)んだけど、
あえて今日はピンクで!

セットアップってあんまり好きじゃなかったはずなのに、
興味津々です。
5232.jpg

やっぱ髪の毛が変わると、似合うものがものすごく変わるね。
さすがにロングとショートだもんね。

でも今首の後ろは伸ばしてます。夏に日焼けしたくないから。


ところで今日の一発目はリラックスストレッチ。
支度をはじめると、それまで他で寝ててもひっついて抱っこされたがる子。
5235.jpg

君がリラックスしてどうする!


今日嬉しかったのは、
左の膝が痛くて、どんなマッサージや整体に行っても
正座のできなかった方が
できた事!!!!!!!びっくり!

普通に正座されて来て、
『私…(ってびっくり顔のまま)正座どんなとこ行ってもできるようにならなかったのに、出来てます!』
って報告に来て下さった時は、正座ができないなんて思ってもみませんでした。
そのくらい。まぁちょっとだけ右重心だったけど、悪いという左膝もしっかり曲がって
見た目、特におかしさは感じない正座でした。


これは、
嬉しい!


そして膝の悪い伯母も、自身ではあまり気付いておられないようですが、
徐々に右と左のバランスが揃ってきてます。

5234.jpg
↑これは、左右対称に、私の脚の間に顔をつっこんで眠る子。。。。。



お次はHiphop.
もうポロポンポはそわそわしっぱなしです(出るのがわかってるから)
5233.jpg

これが…


今日は、考えたら怪我して初めての通常レッスン。
ステップ系で来たようで、

写真を参考にしながら、上手にテーピングできてたのですが、
やっぱりその分他に響くんですね。

振り自体も、できなくて(痛くて…)凹んだけど、まぁそれは
できるとこを頑張るようにして、


終わってからが、、、、、、、、

猛烈でした。
バス、乗り降りも、歩きも、つらくてしょうがない。
車いす欲しいくらいの勢いで。。。。。


現時点でも右足全体の外側がギーンと突っ張ってます。
かばってたから。。。。。。


やっぱステップ系は、かなり来るね。
でもやっとかないと、薫さん時困っちゃうよ。
ていうか、これからがね。困っちゃうよ。


ほんとに、
こういう事のないように気をつけなきゃ。


といいつつ、この間,我ながら
「3度目の正直があったりして~」って笑いながら超不吉な事を行ってしまいました爆

でも頑張ってるから、一時よりは筋肉がついたようです。
今月頭はほとんど動けなかったからな~筋肉が。
がんばろっと!
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
