--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.22

美脚w

はっきり言って、私はO脚です。

変なところに骨が出てるし、全然美脚じゃない。

K-pop系は、そういうとこも整形してんのかなぁ~。みんな綺麗な足でうらやましす。。。。。



でも一個言える事は

中学時代から現在の私の脚、だいぶ見た目が変わりました。

それはバラレル。平行。です。
両足の内側を平行にして、
筋肉を中に寄せる感じ。

これをやるようになってから、すごい変わった。後は靴だね。やっぱり。
まっすぐの脚って憧れるぅ。


外側重心の人が多いよね、ふだん。私もついついだけど。

踊り初めて、普段から「がに股」になった私は
最近美脚を目指して
色々研究してますが

友人のmiyakoちゃんも美脚を目指すそうなので、
お互いに頑張ってみましょう(笑)


ただ、

私の場合、骨自体が、O脚なので、いくら内側に筋肉がついても
照明具合で即、O脚が見えてしまうという残念な結果です。

miyakoちゃんは元々肉が薄い感じがするし、骨も細い感じがするから、
すぐ 美脚になれると思う。うらやましいぃ。。。。。。



私も頑張ろう。

私的に、脚のマッサージ(骨からお肉や筋肉をはがすようにぐりぐり)

やっぱ、個人的に脚が体より低い位置にあると
(椅子生活とか)
すぐむくんじゃうので

とりあえず、風水に基づいた部屋改造に伴い、
なるべく椅子を使わないように改造してみてます。



人生の中で、一瞬でも長く踊るのが夢のheroより☆
スポンサーサイト


この記事へのコメント
早速のご教示、どうもありがとう!!
決して薄くも細くもないですが...(><)

パラレルね、ふむふむ。
やっぱり筋肉、大事よね。
私もむくみ対策をして、ほどよく筋肉のついた、
細いというよりきれいな形の脚になりたいです。

がんばろー☆
Posted by miyako at 2011.05.22 12:49 | 編集
筋肉のつきかたがね、すごい変わったの。出来る事なら見せてあげたいくらい。写真ないかな~…

あと、内股は、特にダメなんだよ。足もお尻も、外側にお肉も筋肉もついちゃうから。

両足の間に下敷きをはさんでるつもりで立つ。
これだけで写真撮ってみて!違うから☆

とは言っても、骨ばっかりは、、、


と思いつつ、まっすぐになれなれと手でなでなでしてます(笑)
Posted by hero*(へろ) at 2011.05.23 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
