--.--.--




2011.05.20

風水

これ、dress upの話題じゃないけど~…

あまりにも仕事メインの配置にしたあと、
どたばた引っ越しして
また戻ってきて


正直、ぐっちゃぐちゃでした。


あらためて、これから残り少ないダンス人生、
現在の収入の事なども考えて

もっかい、あらためて

冷静に


部屋を整え始めました。


基本、

色と、意味に重きを置きます。



細かい事までやってたら、とんでもない事になるので
(もう色んな風水があって、どれ信じていいのかわかんないよ、ほんと)

とりあえず方角と、色、
あと、

一番簡単と言われてる
北に夜、東に朝、南に昼、西に夕方の
写真か、絵か、、、、そういう系のもの。


は実行します。

幸い素敵な写真もあったり、
かわいい羊さんの上で眠る小さな子の絵とかもあるので


ちょっとずつ整えますわ。


でも

それを考え始めたトタン、
なんだかほんとに
えっここで丁度入るの?とか
そういう事が起こるから不思議です。


とりあえず、一個、大きな目標があって

アンティーク加工されたゴールドのふちがついた
でっっっっかい鏡を
南に置く事。



まだまだ時間がかかりそうです。



だって、、、、、

現時点で寝る場所がないっす(恐)

今日はなるべく早く簡単に片付けて
早く寝たいですぅ~。うううぐ。



もっともっとダンスがしたいheroより。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
