--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.18

怪しすぎるリサイクルショップ

皆様は、怪しすぎるショップに入るの、どうですか?


私は、正直、苦手です~!

でも


今回は

herote coutureでどうしても
変な柄の布が欲しくて飛び込んでみました。
しかもじっくり、見てみました(爆)



そしたら、バギー風のいい感じのパンツがなんと1050円
必要な布(赤ちゃん服とか、子供用レギンス50~200円)も複数購入できました。
実際

新しい布では
出せない味っつーか、色味っつーか、あるよね。
外国みたいな。


一個50円で、すごいレトロTシャツみたいなのも、つい購入しちゃった。
背中の内側にマジックで「小さい」って書いてある(消えかけてるからよくわかんないけど)
それもウケたw



まっっっっっっっっっっっっっっったくいらないものが、正直,ほとんどでしたが。。。。。。。
デザインや風合いを考えると、値段も安いし、
助かりました。


ブラジレッツのおかげ?
ファーの中敷が見つかったのもブラジレッツのおかげかも。。。。。。。



仕事道具は揃ったのに、
仕事場が整いません。

すぐバタンキュー。。。。。あぅ。
がんばれ、heroちゃん。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
