--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.17

あぎゃ~

洗濯機、かけるの忘れてた…

ビッコひきながら、ベランダに出なきゃいけない苦痛。
物を持つのがいちいち響く切り傷。


自業自得。。。。。。我慢。我慢。。。。。。。。



明日はバレエもあるし、まだ色々真冬もの洗濯したいものもあるので、今かけた。
干して、、、、、

寝るのは6時?またそんな時間ぅん~?!泣



というわけで、ブログ。
夏に向け、こんな髪の毛にしたい☆
次は

顔が違うので、適度にメッシュでメリハリをつけて、
う~ん。できるかな?



ところで、
最近、バギー系デニムや、いわゆるベルボトム系はやってますが、、、、、


捨てたし、あげたよね。。。。。
しかも、サイズがもう違うよね。。。。。。。。


残念すぎる。


でも


なかなか体調良くないと、長いパンツがはけない今、
ま、いっか。やり過ごすわ。

というわけで、


ストレッチの聞いたスリムパンンツに一言申したい。

足首部分、細すぎじゃね?

私の足が大きいから?(身長158で24.5cm)


あと、o脚だから、なんか裾がすぼまりすぎだとかっこつかないんだけど…
というわけで、なんかいい方法考えてます。
スリムストレートでいいんだよね。
ふくらはぎから下は、細くなくていいの。。。。。。

全く別布つけたしチャオっかな~。。。。。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
