--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.16

最近

ちょっとだけだけど、楽しい話題が書けるようになったんじゃないかと思ったけど

結局フィギュアは見れず、
右足小指は骨折の可能性大(今日、正式に整形、昨日は外科でとりあえず診断してもらった)

小指って、


思いっきり踊りで使いますが、どうします??????????


う~~~~~~ん。

まぁでも、
骨折ではなくても
関節が横にはずれたことはあって、
その時はもう本番だったので、
針と
テーピングでぐりぐりに巻いて

ヘロヘロに踊ったけど。


今の


鍛錬時期にこれは痛い。痛すぎる。





私の『楽しみ』を奪うのはなぜ?

そんな贅沢な事じゃないよね?
フィギュア見るとか
踊り習うとか。。。。。。。。。



私にとっては猛烈に贅沢な楽しみなんだけどね。。。。。



悲しみ、泣き叫び、我慢の限度を越えた私。
ずーとずーとこらえて来たんだよ。
疲れも限界です。

そんな私に
用事を言いつけたり、我慢を要求したり
説教したりできる人に

『愛』を感じる事ができない私が異常なのでしょうか?



疲れ果て、睡眠障害がやっとゆるみ(というか限界がキタ)
そんな私を
寝るよ~宣言を大きな声でする

心臓が爆発しそうになって目が覚める。

そして眠れなくなる。



『愛』を感じれない私が異常なの?
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
