--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.14

お薬の話

ちょっと理解しがたい方には申し訳ないですが、お薬の話。

わかりやすく書くと、風邪薬を、飲むのと飲まないのと一緒なんですけどね。


ずっと、どうしても緊張「していなくてはいけない」環境が多かったので、
とにかく飲まないようにして頑張ってました。

風邪で言うなら、咳がひどくても、お熱がひどくても、
鼻水がだーだーでも
少しでも飲まないようにしてたわけです。


でも

そういう環境を少しでも減らすよう努力して

ちょっとずつですが、安心してお薬を飲めるようにしています。



そうしたら、ものすごく色んな事が
楽になってきた。

要は


本当は、お薬が必要な状態だったんだよね。




飲めないから、それを認めないようにして、
一生懸命でした。


まぁおかげで車こすったけど…
orz



でも

こんなに楽になるなら
疲れを、疲れターッって出せたり、
眠さを、眠いーって寝たり
できるようになって


心も体もほっとしてる自分がいる。


筋肉に影響が出るから、と拒んでたのも
逆に我慢しすぎて、悪い影響が出るようになってました。



とりあえず、1週間~2週間くらいは
我慢せずにお薬飲んで、
筋力は自分なりに調整してみようと思っています。

要は

調整できる環境にもなったって事です。




良かった。
スポンサーサイト


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
