--.--.--




2012.05.26

ギアチェンジ☆

強制的にギアチェンジされました!

ブルーな日々が嘘のように
ブルーな時もあるけれど
前を向いて、上を向ける時間ができてます。

大恩師のレッスンが復活して
それを4回も受けれた!



大神様のレッスンを
無理なく、でも必死に出来るだけ
受けられた!



今までに経験ないマッサージを受ける事で
ノーマルな自分のカラダを体感できた

のもすごく大きかったです。


新しく、出会ったり、仲良くなったりした人もいて



ものすごい大きなギアチェンジ。




しかも

たくさんの夢がこの4~5月で
い~~~~~~~~~~~~~~~っぱいかなったのです。

この元気を、なるべく持ち越しながら、
本当のビューティーを追求したいです。


Posted at 23:41 | *hero talk* | COM(0) |
