--.--.--




2011.10.28

入院か通院か…

正直、入院なんて、死ぬ程嫌です。

でも

通院となるとかなりの負担です。
最初は父が手伝うと言ってくれてますが、
往復で2時間+治療に約2時間、合計4時間、まぁ、それ以上かかるよね。

それは

私にとっても父にとってもすごい負担でしょう。。。。


やっぱり入院しかないのかな。。。。。



という事で最近は悩みっぱなし。




その前に舞台を無事に終わらせる事。
そしてチケット~~!売らなくては!

Posted at 14:59 | *the bed* | COM(0) |
2011.10.24

異様な集中

ここ数日は、自分のくつろぎスペースのため、異様な集中力でペンキや漆喰塗りをしてます。

が、

今日、久しぶりに物欲を感じました。
お店に入って、普通のおむつみたいなパンツ(@レッスン着)と、130子供サイズで、超人気なのに、なぜかどこ子も寸法が合わず、残ってた1点を、お膝まわりだけきついので布足してさらにかわいくします。

韓流激安用品店にて(爆)

物欲を感じるのは、私にとっては回復の兆しです。


でも


ふと
換気のため窓の外を見ると、
ふわ~っと行きそうになる自分がいる。

そのたびに、くつろぎくつろぎ、と自分のスペースに気を入れ直す。
あまり睡眠がとれていません。



あ、そういえば、鏡の工事代金5分の2を変換しました。
ま、神様受けなくて、東京との代金で入院してたから、、、、、
父には2回も来てもらって、片付けたりさせちゃったし。。。。。

久しぶりのぶらり歩きは、やっぱり疲れて、車いすが欲しくなります。

でも、

物欲が戻って嬉しいです。


あたたかそうな韓流パーカーも購入しました。
冬、私、何してるのかなぁ。



その前に、病院で先の先までのスケジュールページをぐちゃぐちゃと
書き込みしてしまったので、
新しい方に書き込み直します。



もう



神様~、まだ?

ちなみに神様モンスターは4月来日予定だそうです。


Posted at 04:06 | *the bed* | COM(0) |
2011.10.21

神様

私のいる意味がありません。

早く迎えに来て下さい。どうか。

Posted at 03:46 | *the bed* | COM(0) |
2011.10.20

否定

何かしようとするたびに
何かを相談するたびに

「え~」

と言われるから、
そう言わない人になりたいと思う。


何かをしようとしてるのに
勝手に都合を言い渡されるから

そうならない人になりたいと思う。


心から。

Posted at 10:01 | *day* | COM(0) |
2011.10.17

あぅあぅもぅ

だるい!

だるいです。

やりたい事は山のようにあるのですが、
私のペースでやりたい(というかやらざるを得ない)
から

1人で10人分の洗濯物して
1人で5人が住めるくらいのお部屋の整理して、
って感じなぅ。



なんでだか、あの神様の大事な時期に
やってしまいました。


とりあえずお薬はきちんと飲んでますが、
お薬を飲むって事は、
日常に気をつけろって事で、
普段通りのスピードでできない事にいらだち。

まぁいいや。


慣れなきゃ。お薬生活に。


ううううううううううううううううう

やだ。




でも、今はとりあえず、その選択をしときます。

Posted at 08:52 | *hero talk* | COM(0) |
