--.--.--




2011.09.29

今まで

人は常に変わるものですよね。

それは重々わかっていたものの、
昨日、姉にがっつり指摘をされて、
改めて冷静に考えてみました。

私、もうちょっと人間関係を見直すべきなのかもしれない。

今まで、色んな人に
「優しすぎるんだよ」
と言われて来たけど、
特にそうは思ってなかったんですが、

やっぱりそうなのかも。


一体、今まで、何を見てきたのか、
わかんなくなりました。

今は、
ちょっと、
1人で居たいです。


自分が大切にしたい事。
それを踏みにじるような人に
囲まれてたと
衝撃の事実をいっぱい知ってしまいました。


という事は、大切にしたい事を
本当にはできてなかったんじゃないかって、

そう思って落ち込んでます。


とりあえず、

あまりにも凹んでいるので、
今は、神様にターゲットを絞って
がんばりたいと思います。


彼氏とかいらないって思ってたけど、

これまでの人間関係を
少し考え直す視点から、

ヒッサしぶりに欲しくなりました。


一番、わかりやすい逃げ道だもんね。。。。。


って、不純すぎる。動機が(爆)


でも、怖くて言えない事がいっぱい。
思い切って言っても、動機がして、苦しいばっか。
どっちにしても苦しいばっか。


どうしたら良いのか、
全くわかりませんが、
ちょっとここは頑張らないと、

この先が思いやられると

改めて感じた次第です。

頑張ります。


Posted at 01:33 | *hero talk* | COM(0) |
2011.09.05

仕方なく冷静。

週末は、がっかりでした。

今日、月曜日は、何とか軽く動いたものの、
やっぱり動いた後は微熱のような感じがして、
予定は全てこなせず。

明日は経理をしっかりして、といっても少しだから、多分大丈夫。

バレエまでに、一回動いておきたい感じです。


大工さんのような仕事をして、
もう少し、整理もしたいのですが、
微熱感と、頭痛が引かず、喉も腫れてる感が出てきたので、
無理をせず寝たいと思いますが、、、


焦りが出始めそう。

でも今は、

嫌でも冷静に、自分の体調を見極めて、





あれ?明日、もしかして、もう通院日?!


あぅ~。時間ない。。。

Posted at 23:51 | *body* | COM(0) |
