--.--.--




2011.08.28

刺激?

ちょっとした一言や、ちょっとした思いつきや、
ちょっとした事が大きく響いてしまっている様子です。

お薬を殆ど飲んでないせいか。。。。

ただ単に忙しいせいか。

以前より、がっくり来る時間が長く、なかなか起き上がれない状態が
最近では一番ひどかったかなぁ。。。。。

疲れです。


でも、頑張りたいから、頑張ります☆

何がしたいか、それが一番大事。

Posted at 06:34 | *day* | COM(0) |
2011.08.25

結局

休みのはずが、休みにできない状態な私です。。。。。。


次から次と、出て来るやるべき事に悩んだのか、
猛烈な悪夢を見てしまいました。


悪夢の目覚めって嫌ね~…

悪夢って、その起こってる出来事そのものよりも、
その裏に隠された自分の気持ちに重点がある気がします。


なんでもそうだけど、一瞬目に映るものの方が悪い気がするんだけど、
よく心を見据えてみるとそうじゃないって事がわかる。


心に流れる感情が、最悪の悪夢感を演出してるんですよね。


それを踏まえて、
あらためて、落ち着いて、今日、やる事を考えました。


今日は踊り祭りな一日にしようと思います。
きちんとリフレッシュも考えました。


とりあえず、今日!
頑張ります。

ファイティンです☆


Posted at 11:45 | *day* | COM(0) |
2011.08.24

久しぶりのお薬

久しぶりにお薬飲んで眠ったら
ハンパない。
寝起きが、楽でした。。。。

昨日のレッスンも、寒くなかったのが大きかったみたいです。

細かい事が大事だな~…

お薬は一個は通常量、もう一個は半量にしましたが、
しかしやっぱりお薬飲むと、寝る前の記憶がほとんど無いですね。
起きてびっくりって事も多々。。。。あはは。

今日はお掃除の方がお手伝いにいらっしゃって下さってるので、
すが昨日お風呂掃除しちゃったし…(汗
まぁ細かい所はいろいろしたい事はあるのですが、
何はともあれ銀行回りと、ノート制作を進めたい。

できたら自分スペースの改造もね。。。。。頑張りましょう。

久しぶりのお休みですしね。。。。

Posted at 09:14 | *the bed* | COM(0) |
2011.08.24

通院日

ぶっちゃけ、余りの疲労と、体調不良により、
今日キャンセルしようかと思ったけど、
頑張って行った。

今日はなぜか時間が長く、いっぱいお話する中で、
色々な発見があった。

でも

私、何の問題があるのか、自分で把握できてない。
だって、この自分でずっと生きてきたから、

多くの人はそうじゃないとか、
それは稀な事ですよ、
と言われても、

どうしても、理解できないんです。
頭ではわかってても
心と体が、
ガラス越しに見てる感じ。


でも今の私に出来る事は、惑わされずに
自分をしっかり把握する事から始めなきゃいけないんだな~とは思えました。


で、今日は先生が、
やっとスイッチが入ったというか
ループが繋がったと、なんだか嬉しそうで、
それが私的には嬉しい出来事でした。



明日は雑用をがんがん済ませたいので、
久しぶりにお薬投入しました。

一気に心と体と頭が、すぅっと平常に戻る感がある。



でも飲みたくない。

どうしたもんか。。。。。。。



丁寧に気をつけて、日々と時間をしっかり使って、
無理をしない。

そして、自分の個性をもっと見極めて、生かせる方向に持って行こうと
なぜか素直に思えた今日でした。

明日、がんばろ。

Posted at 00:38 | *day* | COM(0) |
2011.08.22

また少し

あまり、考えないようにしたくて、お薬もほとんど飲んでいません。

体の事が心配だし

やる事もいっぱいあって、

じっとしてられない。


なのに。落ち着かない。
ただただ、何かから逃げようとして、るんだけど、腰が重い。。。。。。。




いっぱいやってるのか、やってないのか、分かんない感じかなぁ。。。。。。。。。


お薬が合ってないのかなぁ。。。。。。。。。。





飲んでしまうと、一気に疲れが噴出しちゃう感じ。
でも飲んでないと、
心がふわふわで、
わけがわからなくなってきて





また、日付や、時間の感覚を見失いそうな日々です。




単に忙しさと、自分とが、かみ合ってないんだけどね。

ふぅ。




もっと色んな事、整理していかないと。。。。


Posted at 02:32 | *the bed* | COM(0) |
2011.08.16

時々















本当に

時々






自分のダメさに、
凹む。



本当にダメ人間だぁって…


猛烈に凹んで









他の人がみんな、
手の届かないくらいすごいような気がして

理解できなくなって









自分の過ごしてる場所、この心と体と頭が



大きな過ちを犯し続けているのではないかと












ものすごく大きな固まりに
押しつぶされてしまいそうな

気分になる。









今。そう。






操られてるんじゃないかとか
下僕的自己卑下に陥る。












がんばってもがんばっても
到達できないとこに



世界中の全ての人が居て、








私は丸ごと害悪な気がしてしまう。




だから

気をつけて、気をつけて、気をつけて、、、、





そして疲れ果てた時、
この現実が迫り来る。

Posted at 02:44 | *the bed* | COM(0) |
2011.08.15

ある意味

女性のPMSは、強制終了かもしれません。

今回、よく食べ、眠気すごい。
久しぶりに飲んだ薬のせいか、
毎日のように続く作業、寝不足のせいか。。。

そして、異様に突然、落ち込む。

落ち込んだら、行動するのが一番なんだけど、
今回は腰が上がらない~…

でもそんな事も行ってられないので、
ペンキをまた少し塗りたい。


そして、しっかり汗かいて、シャワーして、、、、

本当は、練習もしたいけど、、、、

ポロポが落ち着かないので、、、、

う~ん。困ったね。。。


現在変更した自室は、テレビがつきません(笑)
テレビつけてると、戻って来ると思って安心する彼。

早いとこチューナーつけないとな。


Posted at 22:28 | *body* | COM(0) |
2011.08.12

つかれた…

何でもできる。

それは、すごく自由。

だけど、出来ない事もある。出来るのに、出来ない事。
専門的な材料がないとか
力がないとか
知らないとか

理屈がわかってても実行できない事がある。

今は自分に出来る事を一生懸命やってるけど、
いっっしょうけんめいやり過ぎて、




ペンキ酔い。

疲れても眠っちゃいられない、はやく踊りたいがための、悔しさ。
こんな事は遅くとも、7月にやってるはずだったのに…



もうやだ。

いざ、さぁ思う存分やりなさいってコロには、終わってるよ。この調子じゃ…
1人で迎える本番への恐怖は、1人で背負う。
覚悟は出来てても、
自分1人で何ともできない事に

押しつぶされそう。

Posted at 12:01 | *the bed* | COM(0) |
2011.08.11

整理

通院、なかなか間隔が空きません。

先生にどうしても、私の感情が、焦り、いらいらと捉えられていて、
ここでも誤解の苦痛があります。
私の場合、怒りのような感情よりも
凹み、自己卑下の気持ちが強く、
やる気と、自己卑下、自己否定の気持ちとの戦いなのですが、
その辺りがなかなか理解していただけないようです。

やっぱり私は話ベタなのかなぁ…誤解を受けてしまうような言葉を発しているのだろうか、、、
と思うとますます不安な日々。


ちょっと不安定度が高まっています。落ち着かなくちゃ。

自分の体力が思う様に使えないのも
悲しみの源に大きく影響していて、
残念…


踊りの事に関しては先生にはなかなかわかりづらい事だと思うので
なんだか行き詰まりを感じています。

コミュニケーションのへたくそさ。


ううん。。。。。。。凹みっぱなし。

例えば、先生のおっしゃる言葉を、否定しちゃいけないって気を使ってしまう。

だから本音が言えない。
なるべく穏やかに、そういう感じではなくて…どちらかというとこういう気持ちです。
と伝えるのですが、、、、


もう疲れてきました。

気使う。。。。。。。。。。。。。。。。


これって通院の意味があるんだろうか。。。。。。。。


Posted at 23:49 | *the bed* | COM(0) |
2011.08.04

むむぅ

柔軟剤、と消臭剤、購入。

無意識に、お洋服まで購入しそうになって、やめる。
踊り関係の出費も多そうなこの夏~秋。

今あるものでなんとかこの夏秋は乗り切る予定。
ただ、サマーカーデに結構な穴があいてしまい、一枚休眠中。痛手。

傷跡の中がプチプチ音がして痛む。あぐ~ぅ。

保護目的と、紫外線予防目的で、ファイテンサポーターしっぱなし。
お洗濯のタイミングを逃し、かゆかゆ。
お洗濯しなさい!って事ですね。


色々節約中ですが、お薬も節約中。

今週末、久しぶりの長時間、自分が仕切らない、踊り子としてのリハがある。
日程はかなり厳しい~。
内容もかなり高い~!


なので、ぼんやりできない。



気付くと歯をくいしばってる。
これも、耳閉塞の原因の1つみたい。



まずは今週末から明けて月曜日の連チャンを
一生懸命がんばりたい!


夜中に頭で鳴る新曲と共に踊ってみた。
新しい個所まで進んだ。



勝手に動いた流れ。




8月。

今年は、自宅で泳ぐぞ(笑)いっぱい。音と一緒に。

Posted at 04:00 | *body* | COM(0) |
