--.--.--




2011.05.30

奥の私と、、、

結構ディープに感じる人は、ディープかも。
見たくない人は今の時点で逃げて。

影響を受けてしまいそうな人も同じく。





























































































続きを読む

Posted at 02:05 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.29

映画 BS

広島市の福屋内にある八丁座に行ってきました!

私が映画館に行くなんて、何事?!ぐらいな勢いですが、
映画館の方の、真摯なお手当を受け、無事映画鑑賞に辿り着けたのです~!

さすがに両隣埋まると怖いけど、
ここのこの席なら、怖くない!という席を見つけました。
今度からどうしても見たいものがある時は、八丁座にします。

ちなみにここ、クリックで見れますよ→八丁座
はっちょうざ



見たかったのは
IMG_0241.jpg


これです。ブラックスワン。

バレエ映画ですけど、
心理サスペンスホラー
ですよ。これ、忘れないでね。


内容は、


心理サスペンスホラーだから、まぁ、しょうがないんだけど、
個人的には、もっと静かな恐怖を感じたかったかなぁ。。。。

なんか、いや、わかるんだよ、わかるんだけど、映画だし、
心理サスペンスホラーだし。



でも

人の心の移り変わりというか、もろさ的なものが、
まぁアメリカっぽいっちゃアメリカっぽいというか、、、、


でも、

黒鳥部分

は、ほんとに、素敵でした~!さすが映画。これぞ映画。的な。
あのシーンみただけでも良かった。気持ちよかったな~なんか。


終わりのナタリーポートマンじゃなかった、ニナ(という役名)の台詞も、私的には、
内容はどうあれ、そうだね。そうだね。と思ったよ。あれでそうなんだと思う。
あの時の彼女にとっては。

って感じでした。



ちょっと、もうちょっと、丁寧に描いて欲しいなと思った部分もそりゃあったけど、
万人にぴったりのものなんてね、作れないですよね。

レディースデーで見に行く、で、いい感じかな?


ちなみにこの後、
脱毛にもさくっと行ったんですが、

やはり、
座席数が少ないとはいえ
リラックスできるソファ席とはいえ


過緊張の疲れがど~~~~~っと出て、
帰りの運転が恐ろしい事になりました。

いや、無事帰宅しましたが、

はっきり言って、車線内を維持するのがギリなぐらい
衝突を避けるのがギリなぐらい、
有料道路(今は社会実験で無料)だから良かったけど
一般道とか

ほんとに、人様を傷つけなくて良かったってくらい

すごい猛烈な睡魔というか、疲れというか、両方が襲いかかり、
大変だった。


逆にリアルな恐怖でした(笑)いや、笑い事じゃすまなかったかも。

帰って、12時間以上爆睡しました。
本当はバレエだったんだけど、とんでもない、そんな状態じゃなかったよ~…orz



でも

見れた。映画は!
でも、やっぱりよっぽどのものじゃないと、そして、交通手段等ももう少し考えなきゃいけないなって
実感しました。。。。。

気をつけます。それしかできないからね。うん。


ブラックスワンは、見て良かった。あの黒鳥シーン見ただけでも!!!
前後の流れがあっての、あのシーンだし☆

Posted at 07:54 | *hero talk* | COM(0) |
2011.05.27

ううううう

今日の寝起きは最悪。

今の私の一番調子いい一日の過ごし方は

午後発で準備
レッスン受講
帰宅してバタンQ

夜中12~2時の間に起きて、朝まで作業

朝からお昼頃まで寝る



一番調子いい。

要は


夕方に全てのパワーを持っていくって事だと思われる。
あと、

やっぱり薬にたよってる寝ると
寝起きが嫌な感じ。

凹むぜ、、、、

がんばろ。。。。。。


元気の素は、お買い物だけど、
今月は我慢の予定。


っていつも書いてないっけ…


ほんとはそろそろベッドに寝たくなってきた。
あと、鏡~…と動く場所。

ベッドを購入しちゃうと、動く場所がなくなる。


元気を出すためにかわいい靴が履きたいとこだけど、
今日はいっぱい動くので無理っぽい…


凹むぜ、、、、、、

Posted at 09:31 | *day* | COM(0) |
2011.05.26

混乱

宇宙を丸ごとハグした私は

自分が生きてる意味に途方に暮れてます。


生きたくない、と、何度も挑戦し、失敗の連続。次こそ、次こそ、と考えながら

なぜ

踊っているのか
作っているのか


この


つらい時間を埋めるため?



誰かに何かを伝えられたからって、次もそうなるとは限らない。

怖いのかな。



本当にこれは伝えたいというか、表したい事なのかな?
必要な事なのかな?
エゴじゃないかな?


自分が生きる為に、利用してるんじゃないかな、踊りを。作品を。

Posted at 05:44 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.25

動いてる

地震、噴火、竜巻、津波、、、、

地球がごんごん動いてる。

亡くなる人もたくさんいる。

怪我をする人もたくさんいる。


救おうと頑張る人もたくさんいる。


事故も起きる。


でも笑顔もある。


全部ある。


日常は動いている。
何が起きてもおかしくないのが
それが

ここ。


だから


自分の大事なものを見つけたら、
小さなものでも大きな物でも

しっかり抱きしめて生きよう。



時に困難があり、戸惑い、傷つき、痛み、喪失する。

それでも

どこかに

笑顔があり


だれかがハグしてる。



もしかしたら、

見えないハグをたくさんされてる事に
気付けてない時だって

きっとある。




今、宇宙を丸ごとハグします!

Posted at 04:28 | *hero talk* | COM(0) |
2011.05.24

amebaとかぶるけど

アメブロがメンテ中なので、こっちに書きます。

まぁ多少違うけど、ほとんど同じ内容になるかな。

今日まじで寒かったね!

傘もって、荷物もって、脚と腕を
かばってあるくのは至難の業です。しかもバス。。。。
もう疲れた~。


今日はセッットアッップな気分だったんだけど、
実はこれ、全然違う素材。
5231.jpg

上がタオル地で、下が普通のスウェット。
両方、直しが必要な(体型の変化と使用による劣化と、もともとすきじゃない要素がある…)んだけど、
あえて今日はピンクで!

セットアップってあんまり好きじゃなかったはずなのに、
興味津々です。
5232.jpg

やっぱ髪の毛が変わると、似合うものがものすごく変わるね。
さすがにロングとショートだもんね。

でも今首の後ろは伸ばしてます。夏に日焼けしたくないから。


ところで今日の一発目はリラックスストレッチ。
支度をはじめると、それまで他で寝ててもひっついて抱っこされたがる子。
5235.jpg

君がリラックスしてどうする!


今日嬉しかったのは、
左の膝が痛くて、どんなマッサージや整体に行っても
正座のできなかった方が
できた事!!!!!!!びっくり!

普通に正座されて来て、
『私…(ってびっくり顔のまま)正座どんなとこ行ってもできるようにならなかったのに、出来てます!』
って報告に来て下さった時は、正座ができないなんて思ってもみませんでした。
そのくらい。まぁちょっとだけ右重心だったけど、悪いという左膝もしっかり曲がって
見た目、特におかしさは感じない正座でした。


これは、
嬉しい!


そして膝の悪い伯母も、自身ではあまり気付いておられないようですが、
徐々に右と左のバランスが揃ってきてます。

5234.jpg
↑これは、左右対称に、私の脚の間に顔をつっこんで眠る子。。。。。



お次はHiphop.
もうポロポンポはそわそわしっぱなしです(出るのがわかってるから)
5233.jpg

これが…


今日は、考えたら怪我して初めての通常レッスン。
ステップ系で来たようで、

写真を参考にしながら、上手にテーピングできてたのですが、
やっぱりその分他に響くんですね。

振り自体も、できなくて(痛くて…)凹んだけど、まぁそれは
できるとこを頑張るようにして、


終わってからが、、、、、、、、

猛烈でした。
バス、乗り降りも、歩きも、つらくてしょうがない。
車いす欲しいくらいの勢いで。。。。。


現時点でも右足全体の外側がギーンと突っ張ってます。
かばってたから。。。。。。


やっぱステップ系は、かなり来るね。
でもやっとかないと、薫さん時困っちゃうよ。
ていうか、これからがね。困っちゃうよ。


ほんとに、
こういう事のないように気をつけなきゃ。


といいつつ、この間,我ながら
「3度目の正直があったりして~」って笑いながら超不吉な事を行ってしまいました爆

でも頑張ってるから、一時よりは筋肉がついたようです。
今月頭はほとんど動けなかったからな~筋肉が。
がんばろっと!


Posted at 03:07 | *dance* | COM(0) |
2011.05.23

はふぅ

IMG_0124.jpg
今日はてろてろ素材のピンクとグレー♡で過ごしました。
あ、昨日だね。

美脚を目指して、今日はいっぱいブルブルさせときました。

ていうか、だるい~。脚。


一瞬、ヨシッってなんか元気っぽくなって動くんだけど、
即燃料切れする感じ。


心も体も。


考えてみたら、一週間、ほとんどを自転車や歩きを使ってるし
そうすると、痛みが来る頻度も高いわけで
それに耐えて生活してるんだから、
疲れて当たり前かも。




その上、部屋もつついてるしね。


なんか偏頭痛してきた~…やだねぇ、不健康ネタ。



でもちょっとずつ整理されてるのは嬉しいんだよ~☆

今日は、見学に行こうとしてるクラスがまたお休みで、
まぁ逆に楽になったけど、縁がないって事かもしれないね。

やっぱ来期からはballetかな。


Hiphopが2本になったしね。筋力的には、できたらballetよりjazzかHiphop系なんだけど、、、、、


Posted at 02:20 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.22

美脚w

はっきり言って、私はO脚です。

変なところに骨が出てるし、全然美脚じゃない。

K-pop系は、そういうとこも整形してんのかなぁ~。みんな綺麗な足でうらやましす。。。。。



でも一個言える事は

中学時代から現在の私の脚、だいぶ見た目が変わりました。

それはバラレル。平行。です。
両足の内側を平行にして、
筋肉を中に寄せる感じ。

これをやるようになってから、すごい変わった。後は靴だね。やっぱり。
まっすぐの脚って憧れるぅ。


外側重心の人が多いよね、ふだん。私もついついだけど。

踊り初めて、普段から「がに股」になった私は
最近美脚を目指して
色々研究してますが

友人のmiyakoちゃんも美脚を目指すそうなので、
お互いに頑張ってみましょう(笑)


ただ、

私の場合、骨自体が、O脚なので、いくら内側に筋肉がついても
照明具合で即、O脚が見えてしまうという残念な結果です。

miyakoちゃんは元々肉が薄い感じがするし、骨も細い感じがするから、
すぐ 美脚になれると思う。うらやましいぃ。。。。。。



私も頑張ろう。

私的に、脚のマッサージ(骨からお肉や筋肉をはがすようにぐりぐり)

やっぱ、個人的に脚が体より低い位置にあると
(椅子生活とか)
すぐむくんじゃうので

とりあえず、風水に基づいた部屋改造に伴い、
なるべく椅子を使わないように改造してみてます。



人生の中で、一瞬でも長く踊るのが夢のheroより☆

Posted at 03:58 | *body* | COM(2) |
2011.05.22

影響力

真似、と影響の違いって何だろう。ね。

なんか、真似って言うと、「嫌」な感じがすごいする。
多分、、、、私なりの感覚言葉で言うと、ほんとの中身が伴ってない感じ。
出来てないのに、やって、出来てるつもりの感じ、を受ける。

それだけならいいんだけど、
それを自分以外の人に、渡すのはどうかと思うんだよ。。。
特に仕事の場合。

渡された方、もしくは見た方は、それが正しいと思っちゃうからね。
なんか違う、と思える人ならいいんだけど。

姉がネット関係の仕事をしてて、そういうのを聞いたり、
色々見たり、感じたり、経験してるうちに、こんな事を考えてきてしまいました。




でも、踊りもファッションも、真似から入る事って多いよね。
人生も、かな。


でも影響って、似て非なる感じがするんだよ。

影響を受けて、自分のできる範囲でやる、そして徐々に鍛錬して自分なりの要素にしていく感じが…

しない?


私だけかな?



多分、器用な人は
外側の真似だけでできちゃったりするのも、私の「ちきしょ~」気分を煽るのかしら。

でも私から見ると、できてないんだけど。



中身が、見えるか見えないかってのは
それぞれの感受性によるから
とても難しいし、

人間のタイプにもよって変わってきちゃうから、
簡単には言えないけどさ。


一生懸命、自分なりのものを伝えようとしている事と、
自分なりに経験した事をそのまま、自分の経験であるかのように伝える事との違い。
かなぁ。

私は、そこに、「責任」を感じちゃう。
それを発する人にも、それを受ける人にも。
金銭がからむ場合はもっと。。。。


あとは、見る目かもしれない。

これは本物か、偽物か。
見る目というよりは、それぞれの感性でもあるかな。


別に誰がどうの、という話ではなくて、
個人的に、
どうしてもダメなものが今、猛烈に響いちゃうので書いて見た。

Posted at 03:48 | *hero talk* | COM(0) |
2011.05.21

レアすぎる…

探しものしてたら
これ発見したけど…
レア




Posted at 02:38 | *day* | COM(2) |
2011.05.20

風水

これ、dress upの話題じゃないけど~…

あまりにも仕事メインの配置にしたあと、
どたばた引っ越しして
また戻ってきて


正直、ぐっちゃぐちゃでした。


あらためて、これから残り少ないダンス人生、
現在の収入の事なども考えて

もっかい、あらためて

冷静に


部屋を整え始めました。


基本、

色と、意味に重きを置きます。



細かい事までやってたら、とんでもない事になるので
(もう色んな風水があって、どれ信じていいのかわかんないよ、ほんと)

とりあえず方角と、色、
あと、

一番簡単と言われてる
北に夜、東に朝、南に昼、西に夕方の
写真か、絵か、、、、そういう系のもの。


は実行します。

幸い素敵な写真もあったり、
かわいい羊さんの上で眠る小さな子の絵とかもあるので


ちょっとずつ整えますわ。


でも

それを考え始めたトタン、
なんだかほんとに
えっここで丁度入るの?とか
そういう事が起こるから不思議です。


とりあえず、一個、大きな目標があって

アンティーク加工されたゴールドのふちがついた
でっっっっかい鏡を
南に置く事。



まだまだ時間がかかりそうです。



だって、、、、、

現時点で寝る場所がないっす(恐)

今日はなるべく早く簡単に片付けて
早く寝たいですぅ~。うううぐ。



もっともっとダンスがしたいheroより。

Posted at 02:15 | *dress up* | COM(0) |
2011.05.19

思いやり

自分自身を完全に理解出来続けている人はいますか?

私はまだ38年しか、もう38年、生きていますが、
全然分からないことだらけです。

だから、人とお話する時、
しょっちゅうわからなくて、
それはこういう意味?とか
それはどういう気持ち?とか

もしかしたら、不快になるような事でも
正直に聞きます。


間違った理解をして
傷つける事が
一番怖いからです。



今まで、小さい時から、
そうされてきて、私自身が、苦しかったから。悲しかったから。



だから、絶対に誰かを理解できるとは思っていない。
だから

思いやる。

簡単に言えば、
私が今腕が痛かったり
足が痛かったりしますが、

服を着てるからわかりません。

びっこをひいたり、
腕を変に使うのを見て、
はっと、気付かれてる方が多く、
本当に「ありがとう」と思いますが


見えてないから
痛い方の足の側にどんっと足を踏み込まれたりすると恐怖です。
痛い方の腕の側をがつっと掴まれたら、と考えただけで、ぞぞぞぞとします。



それと、心も、人間も同じじゃないでしょうか。


ぱっと見て、理解出来る事なんて、少ない。
人はみんな、目に見えない何かがあって

基本はそこを

どこまで体の底に置いておけるかじゃないでしょうか?


後は、いつも言ってますが、実行ですよね。


言葉なんて,簡単。嘘だって簡単。
心から出る言葉は、踊りに似てます。



実行するのは大変です。

いつも疲弊してる私は、本当にその大変さがわかるよ。
30cm先のものを取るのに、
どんなに苦しいか。


そんな私が、踊りに一生懸命になれるのは
言葉にできない、心の言葉を、伝えられるから、いや
伝えきれなくても


発せるから。






我慢、という言葉を、自分ではずーっと理解してなかった。
でも最近、あぁずっと、私は、いっぱい我慢してきたんだなぁって思った。
だからきっと、この年齢になっても
踊りも頑張れてるんだろうと思う。

今年はたった1人、いや、いつも1人だけど
言葉が思いつかないのでちょっと悪い言葉だけど「余分」なものがついてきてた、今まで。


やっと1人。

怖いよ。



でも


発したい事がある。
発する事で、生きれると思ってる。





早く環境を整えなきゃ、壊れそうです。が、我慢強いのでw、がんばれます☆
でもそろそろ、厳しい~!

金色の枠の大きな鏡が欲しい~☆のに、廃盤になったスワロフスキーを追加で買ってしまったheroより。

Posted at 03:38 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.18

怪しすぎるリサイクルショップ

皆様は、怪しすぎるショップに入るの、どうですか?


私は、正直、苦手です~!

でも


今回は

herote coutureでどうしても
変な柄の布が欲しくて飛び込んでみました。
しかもじっくり、見てみました(爆)



そしたら、バギー風のいい感じのパンツがなんと1050円
必要な布(赤ちゃん服とか、子供用レギンス50~200円)も複数購入できました。
実際

新しい布では
出せない味っつーか、色味っつーか、あるよね。
外国みたいな。


一個50円で、すごいレトロTシャツみたいなのも、つい購入しちゃった。
背中の内側にマジックで「小さい」って書いてある(消えかけてるからよくわかんないけど)
それもウケたw



まっっっっっっっっっっっっっっったくいらないものが、正直,ほとんどでしたが。。。。。。。
デザインや風合いを考えると、値段も安いし、
助かりました。


ブラジレッツのおかげ?
ファーの中敷が見つかったのもブラジレッツのおかげかも。。。。。。。



仕事道具は揃ったのに、
仕事場が整いません。

すぐバタンキュー。。。。。あぅ。
がんばれ、heroちゃん。

Posted at 20:22 | *shopping* | COM(0) |
2011.05.17

あぎゃ~

洗濯機、かけるの忘れてた…

ビッコひきながら、ベランダに出なきゃいけない苦痛。
物を持つのがいちいち響く切り傷。


自業自得。。。。。。我慢。我慢。。。。。。。。



明日はバレエもあるし、まだ色々真冬もの洗濯したいものもあるので、今かけた。
干して、、、、、

寝るのは6時?またそんな時間ぅん~?!泣



というわけで、ブログ。
夏に向け、こんな髪の毛にしたい☆
次は

顔が違うので、適度にメッシュでメリハリをつけて、
う~ん。できるかな?



ところで、
最近、バギー系デニムや、いわゆるベルボトム系はやってますが、、、、、


捨てたし、あげたよね。。。。。
しかも、サイズがもう違うよね。。。。。。。。


残念すぎる。


でも


なかなか体調良くないと、長いパンツがはけない今、
ま、いっか。やり過ごすわ。

というわけで、


ストレッチの聞いたスリムパンンツに一言申したい。

足首部分、細すぎじゃね?

私の足が大きいから?(身長158で24.5cm)


あと、o脚だから、なんか裾がすぼまりすぎだとかっこつかないんだけど…
というわけで、なんかいい方法考えてます。
スリムストレートでいいんだよね。
ふくらはぎから下は、細くなくていいの。。。。。。

全く別布つけたしチャオっかな~。。。。。

Posted at 04:11 | *work* | COM(0) |
2011.05.16

骨折してなかった~!!!!!

良かった。まじ良かった。まじ嬉しい!

痛いけど、嬉しい!


テーピングも当分しなきゃいけないし、全然動かせないけど
でも嬉しい!


そして大画面でフィギュア見た!楽しかった!
ついでに少女時代DVDモミタ!
タノシカッタ!




元気になりたい。

Posted at 23:31 | *dance* | COM(0) |
2011.05.16

最近

ちょっとだけだけど、楽しい話題が書けるようになったんじゃないかと思ったけど

結局フィギュアは見れず、
右足小指は骨折の可能性大(今日、正式に整形、昨日は外科でとりあえず診断してもらった)

小指って、


思いっきり踊りで使いますが、どうします??????????


う~~~~~~ん。

まぁでも、
骨折ではなくても
関節が横にはずれたことはあって、
その時はもう本番だったので、
針と
テーピングでぐりぐりに巻いて

ヘロヘロに踊ったけど。


今の


鍛錬時期にこれは痛い。痛すぎる。





私の『楽しみ』を奪うのはなぜ?

そんな贅沢な事じゃないよね?
フィギュア見るとか
踊り習うとか。。。。。。。。。



私にとっては猛烈に贅沢な楽しみなんだけどね。。。。。



悲しみ、泣き叫び、我慢の限度を越えた私。
ずーとずーとこらえて来たんだよ。
疲れも限界です。

そんな私に
用事を言いつけたり、我慢を要求したり
説教したりできる人に

『愛』を感じる事ができない私が異常なのでしょうか?



疲れ果て、睡眠障害がやっとゆるみ(というか限界がキタ)
そんな私を
寝るよ~宣言を大きな声でする

心臓が爆発しそうになって目が覚める。

そして眠れなくなる。



『愛』を感じれない私が異常なの?

Posted at 04:07 | *hero talk* | COM(0) |
2011.05.14

フィギュア~

今日の夜、フィギュアが放送される事を知って、あわててスカパーのチャンネル切り替えをしました。

よくばりパックにしてたんだけど、
全部見ないし…

ちょっと割高になるけど、フィギュアが見れるのが大優先の私にとっては(笑)
こっちのが全然…

あとは、

無人案内では契約変更できなかったので
途中からオペレーターさんにつながったんだけど、
「k-pop」にこだわりwがある私にとっては、
最適なオペレーターさんだったようで

「私も見てるんですが~」って

おすすめチャンネルを教えて下さいました☆


こういうのって
地味かもしれないけど、

嬉しい~♪


音楽と、FOX系と、映画と、ニュースとバレエ系、+フィギュア。
完璧な組み合わせです!わぁ~い。



眠くなって来た。

今日の夜はフィギュア堪能しながら、ストレッチ&筋トレだな~☆
がんばるぞぃ!

Posted at 14:15 | *dance* | COM(0) |
2011.05.14

おもいやり

目の前に、だるそうにがたがた震えながら
「あなた」の用事をしている人がいるのに

タバコをプカプカすいながら、窓全開で
半袖でいられる神経は


私にはマッッたくありません。

Posted at 12:49 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.14

お薬の話

ちょっと理解しがたい方には申し訳ないですが、お薬の話。

わかりやすく書くと、風邪薬を、飲むのと飲まないのと一緒なんですけどね。


ずっと、どうしても緊張「していなくてはいけない」環境が多かったので、
とにかく飲まないようにして頑張ってました。

風邪で言うなら、咳がひどくても、お熱がひどくても、
鼻水がだーだーでも
少しでも飲まないようにしてたわけです。


でも

そういう環境を少しでも減らすよう努力して

ちょっとずつですが、安心してお薬を飲めるようにしています。



そうしたら、ものすごく色んな事が
楽になってきた。

要は


本当は、お薬が必要な状態だったんだよね。




飲めないから、それを認めないようにして、
一生懸命でした。


まぁおかげで車こすったけど…
orz



でも

こんなに楽になるなら
疲れを、疲れターッって出せたり、
眠さを、眠いーって寝たり
できるようになって


心も体もほっとしてる自分がいる。


筋肉に影響が出るから、と拒んでたのも
逆に我慢しすぎて、悪い影響が出るようになってました。



とりあえず、1週間~2週間くらいは
我慢せずにお薬飲んで、
筋力は自分なりに調整してみようと思っています。

要は

調整できる環境にもなったって事です。




良かった。

Posted at 01:40 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.12

☆できたBAG☆

世界で、たった1つのバッグができました。

正直、出来上がる日が来るとは思えなかったよ…

外側1(ぞうさん側)
IMG_100015.jpg

外側2(バンビさん側)
IMG_100016.jpg

内側はいい感じに
baginn.jpg

ポケットもいっぱいなんだよ♡
bag3.jpg


ちなみにふたにはマジックボタンがついてるので、
ポチッと閉じれます(自転車対策)
bag5.jpg

結構な大きさ。にしては、軽い。
bag4.jpg


ポイントは黒のレトロレースと、
ミンクの帽子を解体して使ったという贅沢さでしょうか(笑)

あとは

なんつったって、機能感。
ポッケいっぱい。
ひらいたら、さくっとものが出せる。


問題は

でかい!

仕方ないけど(笑)


大きな鞄は、でも
荷物が迷子になるのが
いつも悩みだったので、
自作するようになりました。


ア~~~~~嬉しい。


がつがつ使うぞ~!




Posted at 03:43 | *dress up* | COM(2) |
2011.05.11

違い

今日は、meacotさんと久しぶりにお電話しました☆

えへ久しぶり~

しかし、あの頃の事を思うと、すでに2児の母で、

着付けや語学やいっぱいがんばってて、

信じられない成長っぷりだね!


私は…


うん

私なりには多少は成長できてると思うけど、
問題も増えるよね(笑)


まじめな話題
IMG_100009.jpg

人間がみ~~~~~~~~んな違うように
動物もみ~~~~~~~~~~んな
地球上にあるもの
宇宙にあるものもきっと

み~~~~~~~~~~~~~~んな違うように

どう見えてるのかも

み~~~~~~んな違うよね。



私の苦手な昆虫さんには視界がいっぱい(複眼?)な人もいるし、
ワン子さんは白黒でしょ?
多分だけど。だって、勝手に人間がそうだって言ってるだけで、正解なんてない。

こういう事を考えてしまうと、どんどん深くみつめてしまう。





私にとって、なんでこの世界がこんなに怖いのか。
でも
そう感じてなければ、踊りや、作品づくりにここまで幸せを感じる事もなかっただろう。

その幸せを

こんなに幸せで、嬉しくて楽しい。苦しさも楽しい。と
感じれなかったかもしれない。




そう思うと、


ますます考えてしまう。



みんなにはどんな風に世界が見えているんだろう。

で、


単純に私は作品が見たくなって
東京に舞台見に行きたい~!病が!(笑)

日帰りで行って来ちゃおうかな。。。。

ぐらいな勢いで
疑問が増殖中。


これも作品に生かされるのでしょう。多分。
しかし、まじで
見に行きたいな~…

Posted at 01:56 | *the bed* | COM(2) |
2011.05.10

こわいってなんだろう…

なんで、こんなにこの世界が怖く感じるんだろうねぇ…

それが不思議だねぇ…


きっと、なかなか

難しい問題がからんでいるだろう事はわかる。



でもだから

人や動物の恐怖がよくわかる。



今日は

ポロポンポが(笑)

悲しい声で遠くからhelpの声。



何かと思ったら…

布団のカバーの中になぜか入り込んで出られなくなってました。。。。。




怖かっただろうな~~~~~~~~~!!!!


当分すりついてましたけど(爆)
でも

なんでまたあんな隙間から…
しかも父と母のベッドの。。。。。。




お~い…がんばれ!ポロポンポ!笑

私も、今日は色々事務仕事をがんばる予定。
+鞄を完成させた~い!

Posted at 08:10 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.08

はいいつもの…

暗い重い話なので
苦手な人は逃げて!

今すぐ!

はい!

逃げて!

























































































続きを読む

Posted at 13:59 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.07

こんなこと…

言っちゃだめだけど、


縫い目、痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ほどいてしまいたいぐらい痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


がっっぁああああああああああああ

Posted at 22:37 | *hero talk* | COM(0) |
2011.05.07

すいみん

小学校から考えてみれば睡眠障害持ちだったのかも…

ってくらいですが、


最近、ますます加速中。


お薬を飲んでしまうと、運転が怖いので、
寝れるときに寝る精神の強さで(爆)
寝れない?よしじゃああれしよう!とかね。
なるべく飲んでなかったのですが、

ここ数日

違う障害が出て来てて、


まぁ縫ったり色々したせいもあるけど、

ほんとに

『こつん』と寝てたり、
眠くて半寝しながら歩いてたり、


今日は、完全に蛇行運転しちゃって。
起きてるんだけど、蛇行。


いや、

まじで気をつけないといけません。




自転車?同じか?

なんだろ、この、ころっといっちゃう感じ。
ふしぎだよ~。


我慢出来る時が多分みんなが普通に眠る前くらいの感じなんだろうなぁって
思うけど、


瞬寝。すごいね。春だし?

Posted at 18:25 | *the bed* | COM(0) |
2011.05.07

携帯~!はやくぅ~!

i Phone 4 白、が来たと思ったそこのあなた。

残念ですが、まだです。
5/1の時点で今2台入荷待ちですと言われてたから
3番目の私ですが、

まだ届きません。

まぁ、プロテクター(っていうかなんで、それがいるの?意味不明…)
携帯との違い?
もまだ届かない(手作りのかなりシンプルできちんとしたのを頼んだから)
から、いいけどさ。


その前にでこデザイン色々やって決めたいな~むふ


あ、

その前に、

いろいろリメイク。。。。。。やりたい事いっぱいなり…


久しぶりにアロマ以外でお香、
ESTEBANのAMBREにはまってます。落ち着く~。

けど、

ベーシクリはあんまり好きな感じじゃないけどね、
今は月殺界だから、
普段使わないもの使った方がいいだろうしね。

Posted at 09:00 | *shopping* | COM(0) |
2011.05.05

不幸自慢じゃないよ爆

ほんとに、今まで、お誕生日って、
1人で過ごすのが通例だったし、あんまり特にビッグイベントって感じなかったの。

両親からお金とか、
身近な友人1名からとか(笑)とかはあってもね。

でも今年、

38-5.jpg

びっくりな量!


毛糸の手編みは、今日フラワーフェスティバルの、手作りブースにて
父に購入してもらいました。
紫に黄色のふちどりと、ピンクと黄色のボーダーと、ピンク一色。
もちろん………リメイクさせていただきます。むふ♡

香水と時計は、
ショッキングな事があった日の
自分へのプレゼント。
ていうか

誰からももらえないと思ってたから(爆)

で、

ピアスと超かわいいブレスレットは
WORKOUTのみんなから…泣

すごいかわいいの。うううう

そしてcさんからは、入浴剤セットをもらいました♡
もったいなくて使えないけど、どうしよう、cさん。。。。



そして


生徒さんたちから、一人一人から
お手紙を…いただきました。


帰宅して、丁寧に丁寧に読みました。
感想は、profoundの方に詳しくかくけど、



こんなバカちんでダメな私を
一生懸命押してくれる小さな手。

私にとっては

大きな手。



私、なんにもできないのに。。。。。
ごめんね。


でも



ありがとう。



こんなにたくさんのプレゼントをもらったのは、38年生きて来て、初めてです。ありがとう。

で、子供の日の今日は
おとうさんの誕生日ですが…

何も用意できてなかったていう凹。。。。。。。

明日、なんか、買いにいこっかね、、、、orz

Posted at 02:32 | *hero talk* | COM(0) |
2011.05.01

携帯壊滅

転んで携帯が壊滅しました。連絡とれません。

すみません。近いうちにショップ行ってきますが、
もしかしたらもう持たないかも(笑)

いや、必要か…



え~~~~うっとおおしいいいいいいい

Posted at 04:48 | *hero talk* | COM(0) |
