--.--.--




2010.11.25

いち ゆう ひ

一 夕 ヒ

一 タ ヒ

一 タ ヒ


 くるしく、いらいらして、だるすぎて、腹が立ち

 一  夕  ヒ


一つの夕日

Posted at 00:47 | *hero talk* | COM(0) |
2010.11.22

tomaranai

win_00012.jpg
薬が…

止まらない。


くるしい

Posted at 23:02 | *the bed* | COM(0) |
2010.11.22

ganbaru

今日は、ゼッッたい頑張るって決めてたんだ。

ほとんど頑張れたけど、

後半にアクシデントがあって


それで、やりたい頑張りが全然できなくて
もうどうなっってもいいからがんばるぞって思っても

アクシデントで起きた痛みに耐えきれず



納得いくとこまで頑張りきれなかった。

途中までは頑張れてたのに。。。



悔しすぎて、悲しすぎて、つらい。。。。。。。。。。


ワンシート +数個投薬。


もっと行きたい。

ちなみに一応何個飲んでも大丈夫らしいからご安心を。

Posted at 04:11 | *hero talk* | COM(0) |
2010.11.21

touyaku

本当は、お薬は嫌。

いっぱい、健忘しちゃうしね。

でも、その分、苦しい思いがぼやける。薄れる。

そうでもしないと
つらいから

大変な事をしてしまいそうになるから、
飲む。



どうやったらこういう薬に縁のない生活に戻れるだろう。

Posted at 12:38 | *the bed* | COM(0) |
2010.11.20

kankaku

今日からディープ系は*the bed*というカテゴリにします。徐々にやっていきますね。

bedは、例えばseabed/水底 riverbed/川底
のように使われる事もありますが、
もちろん大人のカテゴリーに使われる事がほとんどです。

でも花壇というような意味で使われる事もあるし

bed of roses
だと
安楽な暮らし

という意味になるそう。


というわけで、私の心の底のとこの話は
the bedというカテゴリに書きます。ほとんど暗いからね(笑)
見たくない人は見ないでね。




正直、今日は、さっきまで、

寒さに

死にたくて仕方ありませんでした。



なんじゃそれ!って突っ込まれるかもしれませんが、
体の底からしんしん冷たくて、
何をするのも、すごく大変で、
とにかくユンケル100ポン分くらいのパワーを出さないと
一歩も歩けないくらいのつらさ。


なのに、今日はやる事いっぱい(期限がある仕事だったので)で
本当に本当に

さっきまで

まじで死にたくて泣きそうなくらいでした。。。



お風呂でも寒いんだよ。
お湯の中でも寒いの。



上がって、ロンT(もちろんぽこぽこした素材)に、フリースのトレーナー着て、さらにその上に大きいトレーナー着て、足下はフリースソックスに、もっっっっこもこのパンツはいて

ガスファンヒーターの前で10分。

やっとあったまった。今日初めてあったまった。
いつまで続く事やら。



暖まると、blogも書こうと思えるんだね。。。。


でもつらい。今日も、投薬。

Posted at 01:31 | *the bed* | COM(0) |
2010.11.18

どっちなん…

おどりたいものがいっぱいある

作りたいものがいっぱいある

なのに


消えてしまいたい。

自分がここにいる、恐怖。

なんていったらいいんだろう。。。



とにかく、自分が居る事で
何か悪い事をしているような
猛烈な恐怖。


そしてどんどん動けなくなる。


心をどんどん白く固くしてしまう。


そして心に動きがあった時
猛烈に意味も無く反省する。


自分を包丁で刺してしまえる自信。
それをしてしまうのは
まわりの人への最低の仕返しだと

言われても、わかってても
心底

知ってても(身近にいるので…)


逆にそうする事が
世の中を良くするんだと思える

それが

病気です。

Posted at 01:52 | *dance* | COM(0) |
2010.11.16

きーし。ね。んーりょ

きぃし。ね☆うんりょ



もっとおどりたい


という
強い強い欲望二つが


猛烈に戦っている。
その戦いに

疲れ果てる、毎秒。

Posted at 03:40 | *hero talk* | COM(0) |
2010.11.14

さいあくのあさ

昨日は、なぜか爆食が止まらず
今朝は、ものすごく怖い夢で目が覚めた。

その夢は、きっと、(まぁ爆食も原因の一つか…)
この間からの不安によるもの。
小さい色んなシチュエーションにそれが思いっきり最悪の形で出てて
しかもそれがつながっていた。。。

で、メールが届いた。
それが、さらにその恐怖の続きに感じられて
(メールの内容はあくまでも普通)

エンドレスの不安に陥った。


闘病中の姉に、即電話。
こういう時に、話を普通に聞いてもらえるのは姉しかいない。

それで、少しだけ、収まった。ブレーキがちょっとかかってくれた。


ありがとう、おねちゃん




とめどない恐怖。
とめどない不安。

泣けない程の、、、、、



こんなのは大嫌いだ。。。。。。。。。

Posted at 13:04 | *day* | COM(0) |
2010.11.10

やっぱり

でたな…

この間から戦ってた冬期鬱

だんだんひどくなってきてる。
あぅ。つらい。

Posted at 02:41 | *hero talk* | COM(0) |
2010.11.09

おわりはじめ

やっと本番が終わりました。

考えてみたら、今年はもう3回も、違う形でのソロを披露している事に気付きました。

いっこはprofoundで
二回目は結婚式で(これ一番の変な緊張だったw)
さんどめ

12mx7mという舞台でたった一人。

いやぁ、ソロづくしだったなぁ。。。。


昔、超霊能力のある方に私はこう訪ねた

「私は、誰かに教えてもらいたい事がいっぱいある。引き上げてもらいたい事がいっぱいある。でもまだ私が思う何を捨てても、教わりたい人に出会わないのですが、そういう人と出会えますか?」と。

そしたらあっさり、すっぱり

「いません」と言われた。


そして、
今後、
もっと、世界(宇宙とか空とか自然とか木とか、もっと大きなものって意味)を意識して作りなさいと



会った途端、私は、
「さぁ~、何を言われるんでしょう???」とぽけ~っとしていた
わくわくとかそういうのではなく、ただ真っ白で、
「どうぞ、私を見て下さい」
という気持ちだった。


開口一番
「あなたって・・・すごく、あっけらか~ん!とした人ですね。初めてです…」
と言われた。

あはは。ものすごく当たってるじゃんある意味。
あっけらか~んと、受け身でいたもんね。。。
何でもどうぞ、的な。


ものすごく複雑に考え込んでしまう事もあるけど、
基本、ぽや~としてます。本当は。

やらなきゃいけない事があるから、がつがつ脳みそ働かすだけ。



なんか、今日はその事を思い出したなぁ。。。


で、舞台が終わり、翌日からレッスン。
また、付け加えたい鍛錬項目が増えたから。
おわりははじめ。

おわりはじまる。

その繰り返し。


Posted at 12:55 | *dance* | COM(0) |
2010.11.04

ならいたい…

久しぶりの精神的破滅を迎えています。
初夏以来。

もう全てを投げ出して、

とことん習いにいきまくりたい。


見たくないものが一杯。

慣れてしまいたくないものが一杯。




いやだいやだいやだいやだ

Posted at 02:22 | *dance* | COM(0) |
