--.--.--




2010.03.28

Tovaris祭り終了…

wizTovaris
Tovaris祭!

終了



私、最終日に3本のレッスンしおえた後で、、、
残念なことにほとんどスッピンです

Tovarisも
「頭痛くなっちゃった~」って言ってたとこで
猛烈にお疲れのところ
写真を撮ってもらいました。

私は
「I'm Happy!」って言ってたのに、
最後にtovarisに
「You take All classes!」
って言われた途端に

泣いてしまい…

「Happyでしょ~?stop!」
ってまた言われ(笑)

今回は泣かないつもりだったのに、
やっぱり当分受けられないと思うと
泣けてしまったheroです。

今回は、たくさんTovarisと話す機会があって、
すごい嬉しかったと同時に
Tovarisのすごさをあらためて実感。

だって都内では、12クラス全部違う振りですよ。
結構なハードスケジュールで、毎回違う振りをするなんて、、、
すごすぎます。

合間にも大阪や三重、神戸とかにも行っててですよ…
すごすぎます。

でもやっぱり何がすごいって、
あの踊る姿と、あの振りですよね…


私は、磯村姉妹に授けられた
「一生懸命」のテーマも完遂しました。

あぁ、もっともっと自由に踊りたい!!!って
また思っちゃった。
Tovarisの振りを素敵に踊れるように、
もっと頑張ります!


また日本に来てくれるそうなので、
一生懸命がんばっておきます。


Tovaris先生の踊りを見てると、
日差しや、
気持ちいい風や、
さわやかな空気や、
暑い日の涼しい木陰や、
寒い日の暖かい部屋や、、、
そういうものを感じるヘロです。


そしてTovaris先生の振りは、
(できるできないは別として…)
その中に入るととても楽しくて、嬉しくて、、、

やっぱり音楽とmake loveしてる。
空気とも、体とも。


Tovarisと同時代に生きてて、ダンスをやってて、良かった~~~~~~~~~~って
思うのです。


ありがとう、Tovaris先生。
大好きです!


heroは精進し続けながら、先生を追っかけ続けます~!






って
書いても書いてもきりがない。
片付けの続きを頑張ります!

わぁ~頑張らないと!
でわ!

Posted at 14:29 | *dance* | COM(0) |
2010.03.26

久々に英語…

最近、すっかり英語から遠ざかってましたが、、、

今日は、久しぶりにTovarisとたくさんお話しました。
私の英語はたどたどしいですが、
なんとか聞き取ってくれる頭の良いTovaris先生です。

アジアンタレントネットワークの食野たえさんと3人で、
犬の話とか…
年度末で道が混んでるとか(笑)
私のエンドレスなTovaris絶賛とか(笑)

でも、

本当に私のまわりの、たくさんの人が
Tovarisを絶賛してるので、
とにかくすごいみんな褒めてるよ!すごいって言ってるよ!
って、
必死で伝えておきました。


そして私は
「もっと受けたい~」って(笑)

どんだけ~…


でもでも


本当に、


もっと受けたいんだもん。。。




なんせ、パワースポットですから。Tovarisのダンスが。

がんばります。
明日で終わりなんて…(ToT)嘘でしょ…



あ~ぁ。。。残念すぎる。

明日も精一杯、がんばろう。


ちなみに今回は、profoundで磯村姉妹から学んだ、
とにかく一生懸命を
やってます。

が、


もっとやりたい~って思うばかり。


くやしいから、もっと頑張ろう。


みんなに、全部受けてるの?!って
ちょっとだけ引かれるけど

パワースポットだから、逆にいっぱいパワーもらっちゃって、
全然平気です。

でも明日は

最後ってことで、

凹みそう…

つぅかもう凹んでます。


Tovaris~~~~~~~~!!!

祭りよ、終わるな!

Posted at 23:39 | *dance* | COM(0) |
2010.03.26

Tovaris祭り

ど~も~☆Tovaris祭り真っ盛りのheroです。
いやぁ、やっぱり素敵すぎる、楽しすぎる。

極めたい。もっと頑張りたいな。


今日の夜、あ昨日の夜のクラスは、超気持ちいいまったり系。
またまた私の小さな瞳に、水分が…

だって、Tovarisが綺麗すぎて。。。

どうしてあんなに、綺麗なんだろう。


もちろん、振りが好き、とか曲が好き、とかあるんだけど、
Tovarisが、音と一緒に戯れてる姿が美しすぎて、涙が出ます。


究極の癒しです。
私のパワースポットです。
いっぱい、いいもの受取りました。


あぁ、やっぱりTovarisは私の神様です。

心を正して、明日もがんばります!

Posted at 01:59 | *dance* | COM(0) |
2010.03.19

いざ!

いざいよいよです。

ってその前に、昨夜はtovaris受けて来ました!

めっちゃ楽しかった~!!!


tovarisに
「ひろちゃん~」
っって
超かわいいスマイルされると

いっぱい幸せをもらっちゃって

踊りからも

いっぱい幸せをもらっちゃって


私もtovarisに何でもいいから
いっぱい幸せになってね!何でもするから!
って思います。願います。


別に恋愛の話じゃなくて…
人間として。


本当にいつも、こんな楽しい、嬉しい、喜びの気持ちを
踊りを通じて与えてもらえて、
tovarisありがとうって思います。

今回tovarisを呼んでくれたのは
アジアンタレントネットワークというところ。

ありがとうございますm(_ _)m



で、いっぱい幸せとパワーを貰って、

今日から箱入りします!箱入り娘します!
土曜夜と、日曜昼はキャンセル待ち状態です!もう購入できません!

日曜夜に、ぜひどうぞ!

日曜日18時から
20時にはよっぽど押さない限り終わりますので
ごはん食べて帰るのにちょうど良い感じですよ~☆

連絡はheroまで!


さ~、今日は、いっぱい、階段上がったりおりたりするんだろうな~(汗)
がんばります!

行って来ます!!!!

Posted at 07:27 | *dance* | COM(2) |
2010.03.11

行きたい~
科学博物館である大哺乳類展

久々に、こういうので行きたいな~と思ったから、
行っちゃおうかなぁ。

お目当ては

キリンのフィギュア
と、
鹿のフィギュアとか



骨を見る事!


体内に興味のある私ですが、
とうとう動物にまで?!


絶対行きたい~!せっかく東京に行くんだしね…
たまにはこういうのも、したい。


うあぁ~燃える~!見たいよぉ~!

Posted at 15:56 | *dance* | COM(0) |
2010.03.11

人生最大の責任感を感じてる今

今、私、これまでの人生で、一番、
責任を感じています。

生理も狂ってます(笑)女の体は正直でし。

13人のダンサーと、合計スタッフ14人。もしかしたら+。

そして、客席に座っていただくお客様、360人。


387人の時間をいただいて、
あ、私抜いて386人ね。
公演をするんだなぁ。。。


きっと、ここに来ない人で、その人達に付随する、協力していただいた方を含めると

猛烈な数だ。



あらためて、




何ができるだろう。


自信を持って、


精一杯は過ごしてますが、


きっとまだ見えてないものがある。





ダンサーとしてもやりたい事はいっぱいあるけど。



今は、この瞬間、とにかく、みんなが無事に過ごせるようにと
願う事ですごく満タンです。




でも


正直



責任負うタイプじゃないんだよね~(笑)

でも


大事な人のためなら


責任負える。



人間の心ってすごいなぁ。

自分だけだとできない事が
人がいるとできるんだもんなぁ。


全く違うけど、
及ばないけど、

一つの命に責任を負う、

世界中のお母さん達は



もっとすごいなぁ。

Posted at 01:46 | *dance* | COM(0) |
2010.03.10

膝が入りすぎ

なんか、この間、左の股関節をちょっとだけ自分で痛めてしまって、

それ以来下半身の調子は、どちらかというと悪い感じだったけど、

今日、バレエで、なんか膝が入り過ぎる感覚が強くなってきた。


膝がまっすぐを超えて、押しこまって、
膝の裏が痛い。


う~~~~~~~ん。

これは、ちょっと、気になる。。。



今日は、今週二回目の徹夜になりそうで、
疲れもあるんだろうけど。

ぶっちゃけ、

お風呂に入る時間もないくらいの厳しさです。。。


ゆっくりお風呂くらい入りたい。



でも、

今週末上京したら、どうにもならない事をやってるから、仕方ないんだね…




誰か、時間を分けて下さい~~~~~

Posted at 04:21 | *body* | COM(0) |
2010.03.04

私にできること。

今の私にできること。
profound beigeのみんなにできること。

もっとある。

がんばりたい。


だから、私の体よ、心よ、脳みそよ、
がんばるんだ!


へとへとな時はへとへとになりたいけど、
へとへとになりそうになると
皆の顔や、がんばりが見えて、へとへとになってる気分じゃなくなっちゃいます。

てへ。



でもちょっとへとってます~。


髪の毛が切りたい!

Posted at 01:24 | *dance* | COM(0) |
2010.03.02

カバラ数秘術ってのやってみた

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(潜在意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 8 の性格
━━━━━━━━
陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。

迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。

誕生数8の属性  誕生数8の詳細  偶数の世界観



◆━━━━━ あなたの覚醒数(生まれ日/顕在意識) ━━━━━◆

覚醒数について
━━━━━━━━
覚醒数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。

誕生数と覚醒数の性格をミックスしたものが生まれつきの性格ですが、誕生数は自覚を持たず、自覚を持っているのは覚醒数なので、対人関係を担当しているのは覚醒数です。

↓覚醒数の性格が強い人ほど共通点は多くなります↓

参考:誕生数1の属性  参考:誕生数1の詳細  奇数の世界観



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 6 の性格
━━━━━━━━
温厚で物静かな雰囲気があります。落ち着いた大人の雰囲気か可憐な雰囲気を漂わせるおっとり型です。忍耐強く、真面目で勤勉で、周囲に流されず常にマイペースです。淡々としていて、自分の意見をはっきり主張するところもありますが、滅多に怒らず謙虚で寛大で楽しい人です。

周囲に安心感を与える独特の雰囲気もあり、包容力があり面倒見もよく過保護なほど優しいです。困っている人がいると助けてあげるとても親切な人で、特に弱い者には優しく、信頼し頼ってくる人は多いでしょう。でも、人として間違っていると感じると厳しくなり、説教好きで頑固なところもあります。






heroで、やった結果↓
ペルソナってやつだけが違いました。



頭の回転がはやくおしゃべり好きな雰囲気があります。知的好奇心が強く何でも知りたがり、臨機応変に物事を処理し、人に何かを教えるのも得意です。友好的で明るい人が多く、子供のように無邪気な振る舞いを見せることもあります。豊富な話題で周囲を楽しませ要領の良い世渡り上手な人が多く、あまり執着するタイプではないので、浅く広く交際範囲を広げていきます。

でも神経質で浮き沈みが激しいところもあり、気難しい顔を見せたり、突然不機嫌になったりもします。分析力があり議論好きで毒舌になることもあり、自分の理論を貫こうとすると頑固です。孤独を求める傾向もありますが、ほとんどの場合、友好的で楽しい雰囲気作りに励むようです。

Posted at 11:31 | *day* | COM(0) |
