FC2ブログ
2009.10.16

11・7

11月7日に、市主催の文化祭でステージに立ちますが、
その振り付けが来週で、あがるーって感じです。

で、私は、今、いろんな人(同じ曲で数パターンあり)の振りと
自分のパートと、
全体の構成のこと、
出てくれる踊り手さんたち一人一人のこと、、、

で、

脳みそ満タン通り越して、あふれかえりました。今日。(笑)

早く自分パートの練習したいー!!!!


でもまだ、衣装が、、、、あと6着作ることになったものが、、、、

その前の4着は、ばらばらの形ながら、複雑なものが多いながら、8割終わったかな。
つぅか、終わったんだけど、あと一味、足そうか、足すまいか迷ってるところ。
時間を考えたら、タスどころじゃないんだけど、、、、、

自分パートの練習はもう少し後になりそうです。
ちきしょー100本通ししたい(無理)

でもしたい。

合計100ポンメザシテミルカナァ

そしたら、ここで報告だわ!と思えば、時間をぬってやれば、絶対大丈夫だよねー。
振り付けの時点で、それに近い数字は、もしかしたらそれ以上は、、、部分的にやってるけど、
自分だけのパートの全流れは、逆に練習不足。。。。

振り付けしたら、見るばっかりだしね。。。
自分の練習がおろそかになることが、怖い。だから、
だから、影練習をがんばる。
振り付けするものは、自分が踊りたいものなんだよね、、結局。私の場合ね。、、、、

これって、人によるよね。


自分が踊りたいーと思う絵があるから、作品ができる。
がきんちょでゴザイマス。えへ。



本番、見てあげたい、という気持ちだけが、いつも、不満になるところ。
でも、板の上で、空気は感じれる。
逆に見ちゃうと、板の上の空気は一緒に感じることができない。

どっちがいいのか、いつも、わからなくなるとこです。

でも、今のスタジオの子たちは、見てあげられる時が多いかな、
いけないときも多いんだけど、お祭りラッシュの時はとくに。。。


今回、逆に、久ーしぶりに一緒に踊るから、いろんなものを一緒に感じて、伝えあいたいな。お互いに。



言葉のかけらって、とても不安定で、不確実で、不正確。
言葉は、本当に私は苦手で、
最近特に迷子で。

だから、ちょっと、くぷーっとなってるけど、

だから、逆に空気や、動きや踊りで、伝えようとするのがすごく楽しくて。



また無口病になりそうです。

必要最低限しか、仕事以外は話さないので、
ついつい不機嫌ぽく見えたり、聞こえたり、しちゃうんだよね、、、家族に対して。


反省してるんだけど、、、、ね。

今は、まじで、それどころじゃなくて、すみません。。。。。って気分で過ごしてます。



あぁ、いかん、なんか違う流れになってきた。
もう、寝よう。おやみみー
スポンサーサイト

Posted at 01:26 | *dance* | COM(4) |