FC2ブログ
2008.12.31

2008年

踊りを再開して丸3年が過ぎました。

今年、後半は、体力の回復を実感しました。3年前と比べると、、、全然違う~
元気になったし、病気もほとんど、よくなりました。
まだ、完治とは言い切れないけど、まぁそんなもんでしょ(笑)
いいんです。めっちゃ元気になったもん~!

で、今年は神様のクラスを気付いたら63本も受けてました!

しあわせすぎる…

そして神様からもらったサインには号泣メッセージ付き。
もっと、がんばります!

ところで昨日は毎年恒例になっている
年末お買い物&おしゃべりツアー(?)

久しぶりに広島市内に出て、
帰省したCちゃんと会いました。
年末って、人も少なくて、らくちん~

結局12時間以上、おしゃべりしたり、食事したり、買い物したりで
満喫。

最近普段の洋服で、やっとちょっとだけ
普通素材のもの(ストレッチじゃなくてもある程度のゆるみがあれば)がいけるようになり、レッスン着系以外にも、少しだけ目がいくようになった…

ら、爆裂して、

ファーポンチョ(フード付き)を買いました。

それにスウェットパンツってわけには…

いかないので、来年は、レッスン着以外のものも充実できるようにがんばります。

着れるような元気を保っていけるようにね!



人間、基本的なパワーが大切ですね。

来年も、みんなが、笑顔をつくれるパワーを持ちつつ
日々を無事に過ごせるように。

心から祈ります。

私も、まずは、ぼちぼち日々を過ごせるように、ぼちぼち、たまには普通の服が着れるように(笑)
もっともっと踊れる時間を増やせるように、
なれると信じて、今年を終えようと思います。


私がこういう風になれたのも、今まで出会えたすべての人のおかげです。

感謝しつつ、来年もよろしくお願いします ね

1年間、ありがとうございました!
スポンサーサイト




Posted at 21:59 | *dance* | COM(2) |