--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.11.30

東京着~

20081130202506.jpg
東京に16時過ぎに着きました~!

そして、とりあえず、ウィークリーに入り、荷物の到着を待ち、
なんとか生活できる環境に整え、
久しぶりにPC持って来て、今、やっと接続も終わったところ

あ~~~~。

そして、もう少ししたら、ドンキホーテに行って、足りないものを買います。で、友達と夕食です。

そしたら、明日は、、、、神様

20081130202927.jpg三週間なので、
思い切って、髪を短く切りました

あ~しかし、結構疲れた~明日までに元気になるぞ

久しぶりの3週間滞在。
神様イベントでダンス披露?の噂も小耳にはさみ、わくわくしてます。
ガセネタじゃない事を祈る!まじで!

あ~、緊張してきた。
どうしよう~~~~~~!!!
神様だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ところで、

新幹線で、いつも思うんだけど、
今日は広島から東京まで、ず~~~~~~っと晴れてて、
広~い空。
広いなぁ。外は。
と、
広島から、東京までも、
広いなぁ。。。と。

その先の、海の先には、たくさんの国があって、
でも、それは丸い地球の上でつながってて、

広いなぁ、地球。

と。

いつもそれを忘れずに踊っていたいなと、思いました

さ、買い物行ってきます~
スポンサーサイト

Posted at 20:52 | *travel* | COM(0) |
2008.11.23

いろいろ日記

あっ

という間にこんな日にち。。。


えーっと、まずは薫さんWS!
楽しかった~JAZZ♪
ミドルテンポの蜘蛛をイメージさせる1本目。
2本目のスローはなんとマライヤのone sweet day
楽しかった。もっと踊りたかった~。
やっぱ踊るのは楽しい。と、思いました。
いろいろ考えた。また。考え過ぎ。です。はい。
でも、これが私の血となり、肉となるってことで。
やっぱりJAZZ楽しい!



で、次は地元での本番。
バミリのない舞台。
照明も、ホリゾント(後ろの壁に色が入るあれ)と、舞台上面の小さめのライトのみ。
だったけど、本当にいろんな勉強になりました。
まず、
ビデオ見てびっくりしたのが、
SS(ってこの表記であってるのかな、舞台の袖においてある、横から照らす照明)とかフロアーのライト(ころがし、とかいう。床に置いてある照明)ないのって、こんなに違うのかってこと。
人の立体感が(笑)
あり、と、なし、では違うのは頭ではわかってたけど、
実際に、身にしみてわかりました。
でも、そこを超えたい!(笑)と猛烈に思いました。
と同時に、今後のためにも本当に、「ふ~む、なるほどねぇ~・・・」と。
こうなるんだぁ~。と。

そんな中、私よりだいぶ年上の方々の踊る姿を見て、
私よりだいぶ年下のぴよぴよさん達の踊る姿を見て、
「あぁもっと、素敵に見せたい!」
という欲望が、、、
頭の中で、こういう曲で、こういう振りで、こういう構成で、こういう衣装で、こういう照明で、、、、といろんな思いがぶあ~~~っと。
そういう事ができるようになりたいと。
色んな世代の人が、一人一人が、一番素敵に見えるような作品が作りたいと。

新しい夢が増えました。

そのために、もっともっと勉強しなきゃと。したいと。

本当に思った。

いつか、できるようになりたい。


幸せな事に、見に来てくれた方たちからも喜んで、楽しんでもらえて、
嬉しかった。


個人的には、いーっぱい、思う所ありますが、
それも幸せだなと思う。

発展できるということで



そして、ついに昨日の日記。
行けないはずだった安室さんのコンサートに行けました!わぁ~い!
どたばたっとしつつ、
未だに慣れない広島市内で、また遠回りしちゃったりしつつ、到着。
昼間は、知り合いのおばちゃんちで、午後の日差しとともに犬と戯れてたのに、
気付いたら夢のようなステージを見てました。

楽しそうな舞台装置。
そして、なんといってもTETSUHARUさんの踊り、がん見。
UGGでポワント立ちしてました。
楽しそうな振り~~~~

息つく間もなく、踊り、踊りで、
まばたきできず、ドライアイ。この小さな目を必死で見開いてみました。
遠くなのに、近くに感じるんだよね~。空気感というか、、、
音楽が形になって伝わってくる。目で。

あぁ~、男になりたい~(笑)と、思いました。

いや、男になったからって、そうできるってわけじゃないのは、十分わかってるんだけどね~…

でもそんな風に夢を目で見させてもらえて、幸せでした。
TETSUHARUさん、ありがとうございました~!!!


今月は、た~~~~~っぷり栄養もらえました。
そしてもうすぐ神様合宿です!
贅沢な日々です。本当に。いっぱい、味わえて嬉しいなぁ~。

………

…………

……………

1週間後に出発だったじゅ、準備が!



頑張ります。

Posted at 15:26 | *dance* | COM(4) |
2008.11.07

衣装2(ネタばれ)

js衣装これも衣装。
若い。。。。。。。。

けど、まぁ、遠くからだから(笑)、近くで見るわけじゃないし~。
ははは。
ド派でな感じ、といったものの、なかなかド派手になりきれない皆様のお手伝いが何かできないか、、、

と思って、自分の衣装をどんどん突拍子もないものにしていったら
こうなりました。
靴は白のスニーカーに、アカのレッグウォーマーです。

今日は、なんだか、踊りの事ばかし考えてます。
まぁほとんどそうなんだけど、
今日は、自分の体の動かし方を見てて、
気になることが出て来たら、ずーっとそこ。

こんな日も必要。

とかいってたら、あっという間に薫さんWSがせまっています。
キャンセル待ち、私のまわりにすでに二人。
すごいなぁ~。

私も精一杯、がんばってこよう。
WSの前に法事があるので、体が心配だけど~。
居眠り運転しないように、気をつけます!

最近なんだか、体が自分のものじゃないような気がして、
なんだかリアルに沿ってくれない~。
そういう日も続く事もある。
本番まで、後少し、がんばろう~!

Posted at 02:23 | *dance* | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。