--.--.--




2008.09.29

地元で踊りまぁす。

色々紆余曲折(笑)あったけど、11月15日に地元の文化イベント的なものに、
1時間のダンス公演を地元のスタジオがすることになって、参加決定しました。

場所は新しくできたホールです。まだ見た事ないので、わからないけど、綺麗っぽい。

~heroは3作品でる予定です~
お時間のある方、ぜひ見に来て下さい~。
いつも来客数少ないらしいので、、、
がんばれコールをお願いします

時間は「午後」としか聞いてません(笑)
決まり次第またお知らせしますね~。

というわけで、また曲編集したり、いろいろしてました。

そんな中、アレアルギーで、前屈すると猛烈な水っぱなが2~3滴、
突然たれてきて、びっくりします。
微熱はしょっちゅう出てるしさ。。。
やだね、アレルギー

そして来月はリハでがっつり頑張ります。
生徒のみんなとも一緒に踊るので、気合い入れてリハします!

舞台立つの、1月以来だから、不安でしょうがないっすxxx

でも、鼻水とばして、がんばるぞ~!!!
しかも一緒に踊る子達がみんな年下なので、負けないように頑張り舞う!

Posted at 01:52 | *dance* | COM(0) |
2008.09.16

今日、髪が伸びた。

herohair朝起きたら、あっ、髪が伸びたな…と思った。
おかっぱが、かなり膨らんでいた。
一気に、ださ~い空気。。。

新しい帽子を買ってみた。

おかっぱらくちん。
だけど、レッスン時は結ばないと、とんでもないことになるので、結ばなきゃだめで、でも結ぶにはビミョー。どうするかな~。
結べる程度に伸ばすかな~。
でもこのお帽子はおかっぱだから似合う気がする…

すっぴんなので、ぼかしてみました。
あ~膨らんだおかっぱって、うざぃ~またニット帽、活躍の時期かなぁ~

Posted at 01:55 | *dress up* | COM(2) |
2008.09.11

画像が!

↓舞台写真の画像が消えたぞ????なんでぇ~???
 修復するまでお楽しみにお待ち下さい………

Posted at 15:27 | *dance* | COM(0) |
2008.09.07

舞台写真

M0--.jpg
前回の舞台[wild flowers]の写真、やっと見れた~
というのも、へろのPCからだと何故か見れず…

ずっと色々やってもだめで、半分諦めてたんだぁ~
けど、知人の協力でやっと見れました!

ちなみにこれは→
宇都宮公演と、仙台公演でしかやってないM"0"ナンバー。
一番嬉しかった写真です!
私の「こもり好き」な性格がよく現れてますね(笑)

m-8.jpg←ちなみにこれはありものを
リメイクして手作りした衣装。

衣装がかわいい~
m8-1.jpg
    これはその後ろ姿→
    この写真、なんか楽しそうでいい。
    ちなみに
    リメイクしたのは、元パジャマ(笑)

    パジャマとネルシャツで衣装
    作ったわけです。


m-9-1.jpg←これも自分でリメイクして作った。




やっぱ自分で作ると、全部お気に入り衣装になるよね~(笑)
一応マネキンの振りしてます。
台車が動く中、目線を動かさずにいるのが大変だぁと思ってたけど、
なんのこたぁない、
自分の膝を見てれば良かっただけでした。。。
m-91.jpg   
           立つとこう→
   髪型が、もう懐かしい。。。

このナンバーのみんなの衣装、全部お気に入りでした!
っつっても自分のナンバーなので、指示出しまくりで
みんなの衣装決めたから、当たり前かぁ(笑)
wf-last.jpg

←全員でのスローナンバー衣装。
製作は佐藤ももちゃん。
素敵な衣装をいっぱい提供してくれた~。
私の大好きなももちゃんが~(笑)

全部は大変だったので、一部抜粋でお届けしました。
いっぱい写真見れて楽しい

しかも、なんか、自分の舞台写真見るのなんて、何年振りだろ…的な。
movieではあるけどね~。写真って。久しぶり。

見に来ていただいた人も、見に来ていただけなかった人も、
楽しんでいただけましたかな~(笑)

すみません、私の自己満足です。というわけで、今日の日記は終了~おやみみ

Posted at 00:49 | *dance* | COM(2) |
