FC2ブログ
2008.08.03

初海~!

P1000035s.jpg今年 初 海

お天気にも恵まれ、、、

ていうか、海辺、涼しっ てか,,,寒っ

DSC00045.jpg急激な、まぢで急激な坂を下りたら
ほとんどプライベートビーチ状態の海

なんだけど、

坂の上と下の、気温差、湿度差、半端ない!

本当に温暖化なの?

ってくらい。気持ち良かった~
最初、海つかるの、まぢで寒かったけどね。。。。

甥っ子#2君は、すっごい楽しんでくれて、
大声出して、おおはしゃぎ!!!
子供は、こうでなくっちゃって感じで、本領発揮してました。

ちなみに上の写真、#2君、このボードから落ちる寸前です。。。
この後、即落ち。
ず~っと、この繰り返しで、私は漕がされ続けました。腕のみで。このボードを。。。(笑)
二の腕痩せるかなぁ
しかもボードから落ちるのを私のせいにするので、
必死で落とさないように実は頑張ってます(笑)
一見普通に楽しそうな写真にも、こんな裏話しがあるのでした。


ちなみに3時間以上はしゃいだので、焼けました。
ビタミンCをしっかり摂って、美白パックをしてみましたが、
やっぱり海では、日焼けを気にせず遊ぶのが楽しい
でも気をつけます~。

くらげは、

いました。

でも

まだお盆前のせいか、毒くらげ的なものはいなくて、
普通の、かまれたとしても、大したことないやつらでした。
満潮から干潮にかけての時間に行ってたので、
その透明な大したことないやつらが
一杯砂浜に打ち上げられてました。

その後、やつらは、蒸発するのかどうかが、ちょっと気になった私でした。



そういえば、昨日の夜見た花火。
あの、柳みたいに垂れるやつ。
なんか、残像っていうか、垂れる時間が最近のって長いやつができたのね。
できたよね?
め~~~~~~~~~~~~~~っちゃおっきくて、
どか~~~~~~~~~~~~~んと垂れられると、感動だよね。

私、あの柳みたいなのが一番好き~☆

あと、カビの胞子みたいに見える花火や、にこちゃんマークになるのとか、
花火の進化を感じました。

毎日のように、「the 夏休み」
スポンサーサイト




Posted at 23:30 | *day* | COM(0) |