--.--.--




2008.06.21

腸腰筋と骨盤と…神様!

最近、腸腰筋+骨盤に夢中なheroです。

今日はその事を書こうと思ってたんだけど、、、
それどころじゃなくなりました。
神様の来日予定がキターーーーー

どうしよう、全然油断してました。
だっていつも10月頃だし、なんてったって、今はラスベガスでショウのはず。。。
あれ?なんで?まじ?

って思うけど、日付が、、、1ヶ月切ってるよ
心の準備は、全く、全くできてなかったので、
まじ焦る~、、、どどどおっどいどおしよ~~~~!!!

てか、行くよ!絶対!郁代!行くよぉおおおお!

ここ2ヶ月ほど、禁断症状で苦しんでました。秋まで長いし。。。
でも、でも、でも、
神様~!ううう、ありがとう。

しかも、7月1週目は、薫さんのWSがある。
毎度毎度、神様前にWSがある。
うぅ~でもまさか、7月に神様が日本に来るなんて、予想もしてなかったよ。

と、とりあえず、興奮を押さえなくては。。。

な、泣きそう( T . T )

Posted at 00:53 | *dance* | COM(2) |
2008.06.10

今度は紺色

20080606150442.jpg今度は紺色作りました。
サイズをワンサイズ落として作ってみた。
問題なし。こっちのサイズの方がいいな~。

ただ、前回の豆色の生地よりも
タテの伸びが少ないので、
ストレッチしてると、少しひっかかる。
でも愛用中。

紺色の方が断然落ち着く。
着心地は豆色だけど。

次は、チェックで作りたい。

その前に、ロンTに挑戦だ!
プードル柄で。

ていうか、そろそろロンTでもなくなってくるかなぁ。
でも梅雨って、夜は冷えたりするから、いっか。



ところで、親孝行のため、ゴルフスクールに入会しました。
この間、両親と練習にいって、ラストの一球、
ドライバーで、130yをすこ~んと超えて行きました。
おぉ~

でもまだ全然感覚がよくわからない。
どれが正解なのか。
運動音痴でも、ゴルフは大丈夫って、いうけど、
全然そうは思えない(笑)

Posted at 10:33 | *dress up* | COM(2) |
2008.06.03

あぁっっ

気合いを入れて書いた、今日一日の日記を、間違えて、消した。。。
戻って来ない~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうだめぽ。。。。。
またかくぽ。。。。
寝るぽ。。。。

Posted at 01:38 | *day* | COM(0) |
