--.--.--




2007.09.24

Tovaris初日

昨日はリハで、今日はTovaris先生の初日でした

ま~~

じ~~

で~~

かっちょよかった…


さすが、神様。。。。

もっともっと、いっぱい踊りたい。Tovarisの振り。

もっともっともっともっと
毎日、毎週、ず~~~~~~~っと、Tovarisのクラスを受けたいな。。。

ぽわ~~~~~~~~~~~~~ん

Posted at 22:15 | *dance* | COM(3) |
2007.09.22

マイケル?先生

今日は近場のスタジオで、ゲストのマイケル?(多分)先生のレッスンを受けてみました。
UPがまた~りして、すとれっち~って感じだったので、
ゆっくり目の音かな~なんて油断したら、不思議なのり系だった。
がび~ん。ぼろぼろでした。
日曜日はリハ、月曜からはトバリス、土曜はトバリス受けて、リハ。
日曜日もリハ、次の月曜日から木曜までトバリス受けて広島帰って、
金曜日はワークショップ開催。
というわけで、おもむろにお休みできるのは明日のみ。
というわけで、お買い物にでも行って来ようかな~。
なんて思ってます。

衣装でいるものがあるし。

一日くらいこんな日もあっていいよね。うんうん。
balletの入門クラス受けたいな~と思ってますが、日曜朝かな~。

なんだか今日のレッスン後は、貧血ばりばりで、脳みそ半分しか動いてませんでした。
そしてやっぱりHip-hop不足と、
痩せたことでの体の使い方の悩みに頭をかかえました。
頑張らなきゃ~

というわけで、heroは新宿から元気玉をいただいて、明後日からがっつりがんばります!
おぉ~。

Posted at 02:51 | *dance* | COM(0) |
2007.09.20

ひさびさ~@東京

久しぶりのお日記。
3連休は、リハリハリハでした。
しかも突然のACT1ランスルー付き!前日に知って、早く起きて練習してのぞんだけど…
びびった(笑)
でも良い意味でぴりっとしました。

とりあえず、heroナンバーに関しては、振りうつしは全部終わりました。
いつも思うけど、「振りうつし」の「うつし」は
1.移し
2.映し
3.写し
のどれでしょうか?それともどれでもない?

で、やっとこれから、自分のソロの振り固めと、
新たに増えたナンバーの一部の振り作りで、振り作りは全部終了~☆
踊る方の練習に専念します。

今日はレッスンに行こうと思ってたんだけど、
ウィークリーマンションに大量の荷物とともに引っ越して
(ちぃちゃん、いろいろお世話になりました。洗濯ぐらいしかできなくてごめんね
そのままバタンQしてしまいました。

あぅ~。

しかし、すごい荷物。途中経過って、すごい量です。
腕がちぎれるかと思ったxxx
でもこれからまた毎日レッスンとリハが始まると思うと、
持って来たレッスン着の量が不足してる気がします。

ちなみにここはコインランドリーがマンション内にあって、
部屋には洗濯機がありません。
がんばるぞ~(笑)

とりあえず、今日はもう、まったりします。
|.・)/゛ちゃお♪

Posted at 21:15 | *dance* | COM(0) |
2007.09.13

わに鰐ワニ

この間
地元の商店街で撮影をしてました。

ここ数年、大和ミュージアムができ
てつのくじら館(海上自衛隊資料館、地雷撤去作業の事や、本物の潜水艦が展示してあったり、その中に入って一部を見られる)
ができたりして、その類いのかと思ってたら



それらができる前はこの取材が一番多かった。どっかの喫茶店のおじさんが飼っている

2007_0907_005.jpg わに

 ワニ

 鰐

ですよ。。。
しかもね、おじさん、どっかに行っちゃって、
照明さんに、鰐のリード、あきらかに犬用のリード預けて、いなくなっちゃって、

残ったのは
2007_0907_006.jpg
取材される、鰐。

うぅ~~~~~~~~~~~~~ん。

なんじゃこりゃ~。。。。。

しかも、鰐、めっちゃ動かない。

写真ではよく見えないかもしれないけど、左手、ひっくり返って
肉球(鰐も肉球でいいのかな?)見えてた。
なんか、近寄っても動かないのが、下手に怖かった。
でも、生き物って、かわいいね。

さすがに鰐を飼おうとは思えないけど。。。。

明日から東京です。週末はリハずくし、次の週末もリハ、がんばるぞ~!
そしたらその次の週はTovaris
早く受けたいよ~。

あと2x8最終決定済ませたら、今回の作品としての「振り作り」は一応一段落。
今週末のリハを済ませたら、振り移しもほとんど終わる。
後はちょこちょこっとした振り、というか構成というか、を作るだけ。
たちまち東京行ったら、がっつり集中するぞ~

TETSUHARUサンWorkShop@広島も、まだまだ受講者募集中です!
興味のある方は、blogのworkshopを見てね☆

猛烈に忙しい日々を過ごしてるheroでした。
|.・)/゛ちゃお~

Posted at 11:48 | *day* | COM(4) |
2007.09.08

WILD FLOWERS東京公演の日程

11月18日(日)

昼公演 14:30~
夜公演 18:30~

国立オリンピック記念青少年総合センター(東京) 小ホール

にてWILD FLOWERSというダンスパフォーマンスをします!
hero、振り付け&出演します!

チケットは前売り¥3,000-
(当日は¥3,500-)

東京公演の日程が変更になって、開演時間が決定したのでお知らせします!
興味のある方、久しぶりにhero見てみるか、という方(笑)
heroまでmailか、コメント欄でも受付ます~!

mailはwildflowers@inter7.jpまで!
よろしくお願いしま~す。

Posted at 10:36 | *dance* | COM(2) |
2007.09.04

フライヤーin広島市

呉市以外に以下の場所に置いてあります。

広島市
サンモール内Ta Boo(レディースファッション)
  同   anap(レディースファッション)

ステップス・ダンススタジオ

他、市内のクラブにも。

大竹市
サロンド・モア ダンススタジオ



フライヤーが欲しい、という方は
tetsuharu-ws-hirosima@inter7.jp
まで住所とお名前を明記したメールを下されば
郵送しますので、どうぞ

Posted at 10:40 | *WorkShop* | COM(0) |
