fc2ブログ
2007.07.21

再びRei Aoo

昨夜は整体師の方のblogや、解剖学の本をamazonで見て、興奮してたheroです(笑)

今日は11時半からのballet、Rei Aoo先生を受けてきました。
が、後から後から人が、、人、人、人、人

Rei先生も、「どうなってんの~っ、これ?一体何?」て感じで、
バーも全然足らず、壁使っても足らず、外の廊下でやる人が10人くらいはいたかな。
普段は2~3人で使うバー(長さはあるけど、バーの足が端っこじゃなくて、端から一人分くらいのとこにある。)にmax10人とかいたよ
もちろん普通には使えなくて、端っこをちょっとつかむ程度の人も。
結局、確実に50人はいただろうな。。。
バー4本に、壁3面に、外の廊下…人だらけ。ありえない…

まじでどうなってんの?
こんなに混んでるballetクラス、初めてでした。

体がね~、ゆがんでるのが気になって気になって…
広々と場所使ってしっかり体を見つめたかったのに…
まぁ、無理でした
といっても私のまわりは比較的スペースあったから、まだましだったか。

受けてる子達も、なんでこんなに人が?!って感じだった。
受付の子が受けてて、その子もびっくりしてたので、やっぱり普通ではないのね。

体だけど、パラレルで立って、「今まっすぐ、の、はず!」と思って足下を見ると
思いっきり床のラインとずれてます←で、このマーク何?

もう2ヶ月近く整体に行ってないし…はぁ~整体行きたい~


で、その後、1時からのJazz funkを受けようかなと思っていたけど、
ballet前には、スケジュールで、代行の先生が「?」になっていた。
ballet終了後に見たら、ちょっと知らない先生に決まってたので、やめました。

ということは、こっちではもうJazz funkは受けない感じ。
LAでのJazz funk終了~



なんかJazz funkの先生代行めちゃ多い。
それじゃなくてもJazz funkはJazzよりは少ないのにぃ~
夏だから???

そして、もしかして、こんな状況だから、ビギナーバレエのクラスに人が来ちゃったとか?ありえるな~…

4244日の旅も残すところ後3泊
明日はこっちでのレッスンラストの、KANA先生のballet。
と、小さい方のスーツケース詰め直し(笑)

明後日は洗濯して、ガソリン入れたり、大きい方パッキングして(怖)、早寝の予定。

余裕あったら、どっちかで、ビバリーセンターでも行けたらいいな。
Bath&Body worksの「さくら」の香りが気に入ってて、パッキングの具合にもよるけど、さらに買っておきたいな。
日本って、ないよね?Bath&Body works。
しかし、重いんだよね。液体xxx
まぁ、日本では、また匂い方が変わってくるから、やめとくかな…

そういえば、ちぃちゃんとこまきは無事ラスベガスに着いた様子でした。
すごい~って興奮してた!
近いから、来れたら来たら良いのに~って言われましたが、
移動する元気はありません(笑)
二人ともスーツケース1つなんだけど、ちぃちゃんは50kg近くあって
機内持ち込みリュックにスニーカー二つ詰め替えたらしい。

重量制限まじでFxxK!ピー
スポンサーサイト




Posted at 06:53 | *dance* | COM(0) |