--.--.--




2007.03.29

いろんな表情

今日は振り付けクラスでした。

4月の末と、5月頭にあるお祭りに出るので、もういっちょ。
heroll#2の後半部分を使うことにしました。
まだ振りができてないとこもあるし、
4月中に振り付け終わっちゃおう!というのもあり(笑)

5月からは、普通の教えになる「予定」

前回はまったりR&Bで、今回はHip-hop系。
少人数でメンバーが固定されてるのもあって、
かなりopen mindな子たちなんだけど、
生徒さん達のいろんな表情や感情を見て思った。
(鼻の真ん中をしわくちゃにした赤ちゃんの影響もあるかな)

人にもものにも、香りにも、踊りにも、
とにかく何にでも、いろんな表情がある。

話が飛ぶ感じだけど、

もっといろんな表情で生きたいなぁと思った。
もっといろんな表情で踊りたいなぁと思った。


「同じように見えても、突き詰めていくと、違いが見えて来たりする。

全然違うと思っていても、実は根源は同じだったりする。

いろんな表情で、、、と思っていても、根源は自分自身。

自分自身だけど、ちょっとしたことで180度変わったりもする。」



そういう事ってとっても「愛しい」ことなんだな~って、
しみじみと思いました。

養命酒で酔ったかな。。。
東京行ったり来たりしてたので、養命酒中断してたけど、再開しました。

冷えにはまじで効いてますよ~。眠り薬にもなるし(笑)。20070324193024.jpg

そして、家に帰って動物のテレビ見てて、
象さんのくだりで泣きました。
あれは泣くよな~。


でも最近、よくテレビ見て泣きます(笑)

テレビに浄化されてるheroでした。

プチ情報:睡眠時間が4時間以下の日が続くと、食欲が増すらしいです!

Posted at 23:49 | *Ruby* | COM(4) |
2007.03.28

しわくちゃに笑う

今日、友達にばったり会った。
旦那様がオーストラリアの人で、赤ちゃん連れ。
ハーフの赤ちゃん。

め~~~~~~っちゃかわいい!

定番の、「高い高い~」をして遊んであげたら
鼻の真ん中のとこにしわをぎゅむっ!っと寄せて、「ひゃひゃ~」と笑った。

めっちゃかわいい~

癒された~...

赤ちゃんの笑顔って、本当に癒されるけど、
すでに外国の表情筋を備えた赤ん坊は
最強に癒される表情を作るんだな~...
と思いました。

あ~かわいかった口の中に入れたくなったよ。。。あむっと。


そんな中、今日は親戚のおじちゃんとおばちゃん(over 60)が
自転車の練習がしたいから、自転車貸して、と家に来た。

それだけでも結構にやっとしてしまう話なんだけど、
近くの公園で練習するっていうから、、、

窓から見てた(笑)

ちら、ちらっと、木の間を自転車に乗るおじちゃん、おばちゃんが見えたので、携帯に
「乗れてるじゃん~
って電話をしたら

「家政婦は見た、じゃないんじゃけぇ(笑)!どっから見よるん~?」

って(爆)

ちなみに40年くらい乗ってなくても、自転車には乗れるらしい。
う~む。勉強になった。

そして、にやにやと笑わせていただきました。
なんか、そのおじちゃんとおばちゃんのコンビってとこが
妙に面白かったんだよね~。ふふふ

春らしい天気の日は、春らしい出来事が起こるんですね


Posted at 18:27 | *hero talk* | COM(1) |
2007.03.27

久々リハ終了~

久しぶりのリハ、無事に終了しました。

予習したおかげ!
でスムーズ(?)に振りうつしができました。


しかしこの間の整体後から、股関節の調子が悪い!
ゆるみすぎちゃったかな~。

季節はちょうど、春。もうすぐ4月。
うつうつする季節だし、
ついでに(?)またダイエットきつくしようかな~(笑)
痩せたら少しは元気になるだろうし
股関節にも腰にもいいし

LAに向けて体調管理もしっかりしときたいし!

Posted at 00:27 | *dance* | COM(2) |
2007.03.26

今日はリハ

今日の夜はちょっと久しぶりめのリハーサルです。
heroll#2の。

東京ではもう2回やって、あと8x8くらいで上がりなんだけど、
広島では初回。
離ればなれのメンツで作品を作るのって、本当にいろいろ大変だな~。
でもがんばる

というわけで、広島メンツ(まるこ)の立ち位置やら移動やらを
せっせと確認中。
とりあえず今日は「自分の」立ち位置とか、振りを忘れたい。。。(笑)

今回は5人とか6人とかで、全部同じようにからむので
東京のメンツも、広島のメンツも、みんなが大変です。
がんばろうね~、みんな!

まだきっと全然広島と東京が合致してないけど
私の中には合致した姿があるので、それが見えてくるよう
いろいろやらなきゃな。

いっぱい勉強させてもらってます。
脳みそも体も心もバージョンアップできるよう、
がんばるぞ~!

と、モチベーション上がったり下がったりの波にのまれる
heroでした(笑)。

Posted at 13:24 | *dance* | COM(0) |
2007.03.20

整体でぐったり

3/19(月)

2ヶ月と1週間ぶりの整体でした。。。

いやぁ~。効いた。

いろんなとこがゆるんでみたら、股関節の付け根が頑固に張り続けていることに改めて驚いた。

そして、、、

東京で教われた例の腰痛、

あれがどこから来たのか、わかった。。。。

あ!先生!そこです!と、思わず言ったくらい、
わかりやすく一部の筋が主張しました。

座骨神経痛も少し入ってたようです。

気をつけなきゃな~。

あの痛みは二度と経験したくない!!!

そのためにもケアしっかりしよ~っと。


そして、体がゆるんで、ぐったり眠ってしまいました。
大きくゆるむと、小さなしこりがよけい際立つ。
心も、体も、人間もいっしょ。
小さなしこり、より、大きなゆるみ、幸せにもっと注意しなきゃ。

おたおたしてたら見逃すもんね~。
ゆるみがあるからこそ、しこりもわかる。
それなら、
しこりがあるからこそ、ゆるみに気づき、大切にする人間でいたい。

5月病の季節が近づいてます。
ご自愛のほど!

Posted at 02:00 | *day* | COM(3) |
2007.03.18

ぽぅ~

今週のballetは、各先生が、股関節まわりの筋肉の
細か~いところに重点を置いているらしく、
股関節の中の細か~い小ちゃーいところが、重く痛いheroです。

中の奥の方で、がっくり疲れてる小さな筋達よ、、、ファイト

balletは中からしぼられてくる感じで、とても良いです。
表面ももっと鍛えねば!

しかし今週は本当になんか、ばたばたしてたな~。

ぽぅ~っとしたい!

と思いつつも
金曜の夜ballet終わってから、マルコが泊まりにきて、
LA計画立ててました

結局私は33日間は、いられそう。
本当はもう1週間増やして40日間はいたかったな~。。。と贅沢な、、、
途中ひとりぼっちになる時期もあるから、ご予算的にもこの位かな。

しかも、やっぱり私は今回も、お勉強!って気持ちが強いので、
遊び系に全く興味がない。。。っていつもだけど。
お買い物はめっちゃしたいけど(笑)

Tovarisの振りを踊るのが、私にとっては何よりの
遊びというか、、、「心と、体と、脳みその、最高の、、、、」
ふざけてるんじゃなくて、真剣な遊び、かな、やっぱり。
あ~楽しみ。

それにしても、やっぱりTokyoでのTovarisのスケジュールは
本当にハードなんだね。。。。
まぁ9月のTokyoに向けてLAもお金使い過ぎないように、
気をつけなきゃね。。。

なんか他にも書くことあったはずなんだけど、毎度のように
Tovaris賛辞でした。。。

Posted at 01:07 | *dance* | COM(0) |
2007.03.14

きゃあ~

私はmixi以外にもmy spaceってのもやってます。
まだ今イチ使いこなせてないけど。
Tovarisにお友達登録してもらって、今回来てくれてありがとうって
お礼をmailで出したのですが、、、
なんとお返事が!!!!
━━━━き(*> o <*)た━━━━

これ、本物?だよね?と何度も目をこすりました(笑)
えらいファンぶりを発揮しているheroです。

あ~嬉しかった。。。。ありがとTovaris。
またそのうちmailしよっと!わ~い、わ~い☆


ところで今日はballetでした。昼間、あまりの寒さ
両方の二の腕にカイロをはってましたが、
クラスの途中でやっと体がぬくもりました。
でも足先は冷たかった。。。疲れが冷えになるタイプのheroです。

今日のは難しかったな~。火曜日のballetは難易度が高い。
(私にとっては、ね)

balletで、うむむ、、、となると、どうしても体が固まってしまう。
ぎくしゃく、、、と。
balletに関してはもうちょっと思い切りというか、
勇気?(笑)とも違うけど、そういうのがもうちょっといるなぁ。
と思いました。

ソテや、アッサンブレなど、片足ジャンプものは特に苦手です。
どうやってこの重い体を、この弱々しい足力で飛ばせばいいのか。。。
また縄跳び特訓やろうかな~。

で、来期分のballet、半年分で申し込んできて、大金欠に。
(ロス目指してぎりぎりで貯金しちゃったんだよね。。。orz。。。)
でも、お休みした分は振替にさせてくれるし、
半年分にした方が、振替の自由が効くってことで。

これで後、半年は基本的には週3でballetがやれます~。
週2で申し込んで、ロス行ったりする期間のお休みの分を普段に使うから。

ちなみに今日の体脂肪、内臓脂肪、ともに変化なし。
基礎代謝は、ちょっぴり上がってました。
変化なし、は、まだ良しだ!がんばろう~!

Posted at 02:22 | *dance* | COM(0) |
2007.03.13

第六感とか、リハとか

どうも~。mixi news「ピン子、わたおに降板?!」
を思わずクリックしてしまったheroです
(;・∀・)

わたおには、ママが見てますが、時々一緒になって見るものの
一回見逃しただけで、突然人の性格が真反対に変わっていたりして、
衝撃のドラマです

でも人って、本当に変わるよね。うんうん。

ま、それはいいとして、今日のネタその1は第六感について。

最近付録付きの雑誌が多いですが、
今回ある雑誌の付録が、USB接続による携帯充電器。だったんです。
色は、白と、黒の二色。どちらが入っているかはもちろん不明。

heroの狙いは、macちゃんに合わせてもちろん「白」!

気合い入れましたよ~地元の本屋さんで(笑)
去年の末くらいから、こういうので自分の第六感を鍛えてますが、
なんと今のところ、的中率100%です。

やっぱり、どうでもいいや~って選んじゃうと、
いやな方が当たったりするんだよねー。

一回気合いいれて選んだら当たったのを機に、
こういうのは力入れてます。。。
って、しょうもな~い話だけど、楽しいのよ。ふふふ。。。
誰かこういう話にのってくれる人いないかな~。。。

なんかその雑誌から、手に伝わってくる感じとか、さ、
表紙にのってる二種類の写真のどっちが目につくか、とか、
ばかばかしいことを真剣にやってるんだけど、楽しいのよ。


ネタその2

そして今日は先週やるはずだった振付の振替リハでした。
地元の小さなとこなんだけど、
いっしょうけんめい、みんなも私も(笑)やってます。

少人数で、限られた空間で、だんだん内容も濃くなってきて、
大変なんだけど、その分還ってくるパワーもすごい。

それぞれの子の性格とかも、わかってきて、
みんなも私のやることをわかってきて…


ってとこだったんだけど、
今年は秋からの友達の自主公演出演と振付3曲があったり、
LAに行く予定もあったり、Tovarisもがっつり受けたいので
5月以降のスケジュールは保留にしててもらってたんです。

で、今日あらためてオーナーに
「生徒さんにも、こちらのスタジオにも、多大なご迷惑をかけると思うのでやめた方がいいと思います。」
って話をしたのですが、
「それでもいいから、自由にやっていいから、来れる時だけでいいからやめたいわけじゃないのならやって欲しい。」
と、ありがたい言葉をいただきました。

申し訳ない、、、けど、ありがたい。。。

今回やらせてもらってるのは、ちょこちょこあるイベントに
出る時の振りを作るリハ形式なので、やることにしたのですが
(といってもUPもやるんだけどね。UPやって、リハ、みたいな感じ。)
やっぱり心は痛みます。

いたりいなかったりって、ね。教わる方はつらいよね。。。

私は今、腰を据えて教えるって気分じゃ全くなくて、
でも、振り作りは、腰を据えて勉強させてもらう!って気分だから
勉強の一環として続けさせてもらうことになりました。

現在5つの振りを同時進行でやってますが、、、、
大変だけど、やっぱり楽しいです~。
粘土で、「宇宙人の動物園」「うさぎのパーティ」
「マネキンの運動会」「ひよこの結婚式」「雪の結晶博物館」
などを作ってるような楽しさです。

いっぱいやることがあるって、いいね!
それがしかも、できるって、いいね!

体だけには、本気で気をつけて、今できること、
思いっきり楽しみます。

Tovarisからいっぱいパワーをもらったので、がんばる!
ちなみに今日の体脂肪測定はかわらずでしたが、
基礎代謝があがってました!
本当にあと5キロが落ちないんだな~。
3キロは平均して落とせたんだから、できるはず!
こっちもがんばるぞ!!!

Posted at 00:58 | *dance* | COM(0) |
2007.03.11

広島サムっ!

久しぶりのmacさんから投稿。
広島帰った途端、さむっ!と感じたheroです。
東京よりあったかい気がするけど、案外変わらないんだよね。

でも水が違う(笑)
お風呂上がりに実感します。毎回。

ところで、clubでTovarisと写真撮ったのはいいけど、
画質めっちゃ良くして撮ったのに、暗くてこんなことに→

でもこのハートTシャツが見れるから良かった。
なんかこれ見ると、Tovaris!って感じ。
はぁ~、あらためて素敵だったよ~。

おれ、がんばる


広島に帰ったら内臓脂肪が量れるという体重計が
贈り物で届いてました。
さっそくやってみた。

レベルは低い、標準、やや多い、多いの四段階が
それぞれ3つに別れてます。

内臓脂肪は、標準の1。つまりもうちょっとで低いの3に届く!
がんばっちゃうぞ~

体脂肪は、、、、やや多いの2..._| ̄|○|||ガクッ

そもそも腰やっちゃったのも、体重は増加のまま、
動きが激しくなってきたせいもある。
やばいやばい。。。

このままするっと体脂肪落としていくぞ~(笑)

こんな事書いているからmixi鑑定で豊満なウエストってかかれるのかな。
はははははは。。。。。。。

..._| ̄|○|||ガクッ

でも今回のTovarisで、ちょっとだけ落とせたから(体重)
がんばって、落とします。本当に。
いい加減にしないと。。。

Posted at 01:03 | *day* | COM(0) |
2007.03.10

最終日

今年二度目の東京も最終日☆
今となっては、あっという間だったけど濃ゆい7日間でした。

Tovarisのショウ見て来たよー!やっぱりほとんどの時間Tovarisを目が追ってしまったけど.みんなそれぞれ素敵でした。

事前に問い合わせて撮影不可だったのに、撮影してる人が結構いて、なんかやだったけど
心残りだけど…いかん!
お行儀悪いのはしちゃだめだ。
Tovarisに不愉快な気持ちで踊って欲しくないもんね

と言い聞かせる(笑)

しかし三種類も見られるなんて贅沢だったわ☆

そのうえ会場でTETSUHARUさんにも会えて嬉しかったです
わーいわーい
次回は腰を鍛え直して出直すぞ

明日…あ、今日は広島帰ります。
Tovaris終わっちゃった…
あ、また涙が
寂しいよぉ。


しつこいけど
本当にこんなに
体の細胞全てがニコチャンマークになるくらい
まるで音楽とメイクラブしてるような世界を広げてくれるTovarisに感謝の雨を降らせます。

When I dance Tovaris style,My body feel joy.

本当に体君が喜んでるのを感じます。
はやくL.Aに飛び立ちたいけど、体が、耳も心も脳みそも、もっと喜びを感じられるよう、しっかり振付して、鍛えて、勉強します!Tovaris天国へいざ

Posted at 05:40 | *dance* | COM(0) |
2007.03.08

24本目

油断したら涙が出るheroです。

今日はLastClassでした…
曲はジャスティンの…名前わかんないやつ。

腰を痛めて一回しか受けられなかったやつでした…のでオタオタでした

この4Classはすごく特別だったなぁ

次は多分9月だってー

毎回LastClassはひそかに泣くんだけど今回はひそめられなかったよ…う寂しい…


でも明日はTovarisが踊るの見られるし、元気出さなきゃね…

それに今年はLAにも行くんだし、元気ださなきゃね…


えーん(ToT)
ぅわーんo(T□T)o
Tovarisありがとー・゚・(>_<)・゚・


すごく楽しかったです。

Posted at 18:30 | *dance* | COM(0) |
2007.03.07

23本目

はぁー今日のClassは凄く、凄くがつっと来た

Tovarisがすごく大切なアドバイスをくれまして、深く噛み締めました。
激しく同意!な内容です。

内容は書きませんが(笑)
聞きたい人はクラスへどうぞ。

英語話すのは下手だけど
Tovarisはゆっくり話してくれるので、聞き取れます。

で、まぁなんというか、改めて心引き締まった感じです。
信じてやりつつも、何となく迷いがあったり、不安もあったりした所が
Tovarisから射し込む光りで
クリアにそして強くなった感じ。

そして深く深く脳みそも心も、そして体も、何かが何かをどうにかしようとしてます。

そしてそういうなにもかもが
私にとって喜びと幸せです。
目に見えない位少しずつでも、
頑張ってやり続けます。

明日はLast悲しいけど思いきりやってきます


ちなみに腰ですが、腰ベルトをうまく使って無事に過ごしてます
でもなるべくこういうのはないように、もっともっと基礎的部分も強化しなくては!

Posted at 19:22 | *dance* | COM(0) |
2007.03.07

22本目☆

昨日の(今年のTovarisClass)22本目はLOST Without U☆
気持ち良いんだ、これがまた
Tovarisもしっかり教えてくれて、すごく嬉しい
いくらスタジオが広くても、60人とかいる中では、
ここはプリエをしっかりしてね、とか、ここはシャープにみたいな振りの注意をするだけで終わる事が多く、昨日みたいな話しはなかなか聞けません。
内容は…

聞きたい人は受けてみて!

ここに書いても実際にTovarisの振りや動きやいろいろを見て聞いて欲しいから☆

私はというと、何度も書いたかもしれないけど、
やっぱりTovarisのを踊るのは
「体と心と頭の芯から
深い喜びが溢れ出して、
本当に楽しくて幸せ」です。

ちゃんと出来てるかどうかは別としてね。

だからもっともっと頑張って、Tovarisの振りをもっともっとちゃんと、私のやりたいやり方含め、いっぱい踊りたいです。

踊り好きとして、やらなきゃいけない事が多すぎて時間がタリナイヨー

踊り再開して3年目に入り、踊り始めて3年目になった時と同じ様な気持ちでいる。状況も似てるな…
私はやり直しをしてるのかもしれないな、と今思いました。
今回はあと二本。Tovaris最高!同時代に生まれた事に深く感謝です。神様ありがとう。

Posted at 02:40 | *dance* | COM(1) |
2007.03.06

今年21本目

昨日は一週間ぶりのTovarisでした☆今年21本目です!
まだ今年前半なのにこんなにTovaris受けられて、
本当に幸せ、いろんな事に感謝

21本目は曲はJAY-Z feat.BeyonceのHollywoodでした
4週間前にやったやつで、私は4回目☆
もう一度この振りが踊れる喜びと、一週間広島で我慢した欝憤と(笑)、で楽しさが爆発。

Tovarisも丁寧に教えてくれてますます嬉しくて…
もう一回来れてよかったぁ

とにかく楽しく踊り過ぎて
ちょっと形が崩れ過ぎてしまった…それが昨日の反省だけど、一週間の我慢後だからよしとする。
最後ら辺りはほんとダウン気味
になってしまいました(・_・ゞ


今日は22本目です
丁寧と喜びをテーマに、大切に受けて来たいと思います

Posted at 09:43 | *dance* | COM(0) |
2007.03.05

来ちゃった

また来ました、TOKYO

昨日夕方について、友達のサプライズ結婚PARTYにかけつけ出席
普段からきれいでかわいい彼女はさらに輝いておりました
素敵な結婚PARTYだったなー

参加メンバーもなんだか懐かしい感じで、なんかの舞台の顔合わせか打ち上げみたいでした

久しぶりに顔を見て話せて嬉しかったなー、それもこのPARTYのおかげです。
ありがとのりこ☆

マイミクのmomoちゃんとも何年振りだったのにblogのおかげで数秒後には生き方論を語るというディープな状態に(笑)

楽しかった

で、今日の夜からTovarisです緊張と興奮で寝不足です
なんとかお昼寝しようとしてますが、つい携帯を手に日記を書いてます…

今回はPC持って来なかったので読みにくかったら
ごめんなさい_(._.)_

それにしてもと踊りについて考える日々。
ま、でも健康になった証拠だなぁと思います。

でわヾ(*'-'*)マタネー

Posted at 12:41 | *dance* | COM(0) |
2007.03.03

鑑定結果

mixiで鑑定されてみました。青文字はheroの感想。

hero*(へろ)さんは基本的に、
インターネットをかなり鋭利にしたような人です。
へぇ~…え?どんな感じ?

そんなhero*(へろ)さんにとって、mixiとは仲人のような存在です。

マイミクさん達にとって、いつも足あと返しに余念が無いhero*(へろ)さんは、永遠のアイドルです。

mixi的に見て、hero*(へろ)さんの中で最も注目すべき点は豊満なウエストです。
なぜ、わかった?!なぜ?!

これからhero*(へろ)さんとマイミクになろうとしている方は、hero*(へろ)さんの他人には見せないナイーブな一面に注意して下さい。
ナイーブですよ~!

そうすれば、きっとhero*(へろ)さんとのマイミク関係は相手の気持ちの探りあいになるでしょう。
探り合いは苦手です( x . x )

以上の結果を総合的に判断すると、hero*(へろ)さんは「特殊」であると言えます。
人間は誰でも一人一人特殊なんです。


だそうです。
とうとう明日から、また東京です。
今回はちぃちゃんとこに泊まらせてもらいます。
仕事もなんとか無事終わり、
荷造りもなんとか、まぁ終わりました。

疲れた。。。

でも今日もballetに行ってきました。
すいすい~と大きな動きができるクロスフロアーが気持ちよかった!

体は毎日変化しているのを、さらに実感してます。
丁寧に日々がんばりたいと思ってます。

そして、Tovarisのclass!嬉しい~♪
がんばったもんな~この1週間!本当に、がんばったな~。
さ~、またTovarisを満喫するぞ~☆
今回はリハもないし、思いっきり勉強してきます!

Posted at 23:59 | *hero talk* | COM(3) |
2007.03.03

wii初体験

ちまちまと仕事して(アクセサリーは全て解決!)、夜はballet行って来た。
けど昼間、のんびりする時間がやっとできました!

で、親戚の家に行って「wii」を初体験してきました。

似顔絵が意外とうまくできて、そっくり、、、(笑)
写メールとっとけば良かった。我ながら似てた。

はじめてのwii、ってのと
wii sportsってのをやりました。

まぁ楽しいね。微妙に体動かすし。

でも基本的に、自分の中で一番燃えるゲームが「桃鉄」な私は
ストレートに遊ぶ感じが「はまれない」感じでした。
でもソフトとか、上級編とか、いろいろそういうのも影響してくるんだろうね。

たった一回じゃあんまりわからないよね。

でも、、、

PCで早打ちタイピングしてるのが、似合ってるのかもね
(;・∀・)

まだやってない種目もあるので、また時間があったら遊びにいこ~っと。
あそこの家には脳トレ系の面白いのもあるし☆
さ、荷造り少しはしとこっと。

Posted at 00:45 | *day* | COM(1) |
2007.03.01

アクセサリーの仕事

のんびり音編集とか考えてたら、すっかり忘れてた。

持って帰った商品の検品作業。

終わったのが今です。。。でもとりあえず、終了。
5つほど、不明な商品があるので、早いうちにまたお店に行かなくては。

アクセサリー達は、こうしてまとめてじっくり見ると、
たくさん売れてて、なんだか感無量。
販売に関わってくれたAsh'のDさんとMさん、
puttie maniaのおくつさん、りなちゃん、
本当にありがとうございました。

何よりも、まず、お店に商品を置くように、
温かく誘っていただいた、社長のDさんに感謝です。
最初は冗談だと思ってました。

踊りをやってない間、病気のせいもあり、異様な集中力を発揮。
昔から得意な洋裁をしている中、アクセサリーデザインと、製作に出会いました。
それからは夢中で約1年、作り続け、
Dさんに再会しました。
その時、つけてたネックレスは大切にしてます。
それがきっかけで、気がついたら今日まで来てました。

つけてくれた人のおしゃれを引き立てますように、
幸せになりますように、と、
なるべく良い気分の時に作ることを気をつけた2年ちょっとでした。

踊りを再開し、だんだん時間がなくなって行く中、
いろんなわがままを聞いていただけて、続けることができました。
本当に、本当に、たくさんの経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

で、Ash'とputtieは、偶然にもこの時期にリニューアルするようです!
お近くの方は、ぜひ☆

私もなんだか、いろいろな流れが変わっているのを
ひしひしと感じている2007年です。

まぁでもアクセサリー製作は、やめないです(笑)楽しいから!

Posted at 04:24 | *work* | COM(2) |
