FC2ブログ
2007.01.28

Hip-hop系WS

昨日、Hip-hop系のWork Shopに行ってきました。
しかも二本受け。

久しぶりだから、また、めちゃんこびびった(笑)

balletとは、確かに基本的には同じだけど、体を動かす、という点ではね。
でもやっぱり全然、全然違うよね。気分的にはサッカーと野球くらい違う。
Hip-hop系はupが少ない、、、ってことも久しぶりに思い出したり(笑)
そうだった。そうだった。。。

振りは、ゆっくり目と速めで、もちろんおいらはゆっくり目が好みでした。

終了後に、WSを仕切った事のある「ゆかいな仲間達」でお食事。
WSを仕切ることのいろいろについて、
とか
WSをやってもらえることの喜び(受ける側として)
とか
みんな東京に出たことがある子ばかりなので、いろんな話で意見交換。

みんな広島が好きなのは一緒だし、地元として認識してる中、
こういう意見をもっともっといろんな形で生かして実行していきたいなぁ、と思う。
小さな「仲間達」でもできることはあるし、実際それぞれがWS開催したり、
イベントしたり、実行力のある人だからこそ、ね。

協力、という力が、本当に大きいなってこと、
そして、実行する、ということの意義の大きさ、
この二つが合わさった時の重要さを、すごく感じます。
でもまだまだなんか、偏りがあったりするから、その辺がうまくバランスがとれると
いいなぁ、、、WSのみの事ではなくって、いろいろ行事についてね。

それにしても、毎回Tovaris前にWSがあるってのは、、、助かります(笑)
あ~あと一週間後には東京だわ!
振りが!できてな~~~~~~~~~~~い
(;・∀・);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

Posted at 23:15 | *dance* | COM(4) |