fc2ブログ
2006.06.20

手の平size



やっとデジタルビデオカメラデビューしました。
これで多少は快適な画像をお届けできます!

手の平サイズで、感動のheroです。
重さも前使ってたのと比べたら、軽すぎるくらい。

heroレベルのmacユーザーにとって
これを手に入れても不安だらけでした。
ほんとうにいけるのか、、、と。
ちなみにosが10.2.8

過去に、東京の某有名電気店でも、デオデオでも
心に不安を抱えつつ店員さんの「大丈夫です」の声を信じて
買ったものが、全然だめだった、、、

という経験を3度踏み、
手痛い出費と時間のロスをしたくないhero的に
下調べ、と、納得できない時はとことん問いつめる!
そして納得できない時は買って帰らない。
ということを学びました。

今回はやっと成功!

デオデオでは以前、名乗らずにクレームを伝えました。
「わからない時は、わからない、と言って下さい。」と。

だって、macに対して全然勉強してないのに、根拠のない「大丈夫」
とか言っちゃうんだよ。
heroレベルでも「そりゃ~怪しいだろ~」ってわかる事を。
でもさ、そんなに明瞭に「大丈夫ですよ!」って言われたら
信じてしまうよ。。。

でもそれでもデオデオに行ったのは改善が見られたから。
わからなければ、ちゃんと言ってくれるし、
「きちんと」調べようとしてくれる。

今回も、途中から
「詳しい人を連れてきます」と言ってくれて、
研修中らしきその人は、きちんと後ろで見たり聞いたりしてた。
さらにソフト関係の話になったら、
ソフトに強いという人を呼び出して、詳しい人同士じっくり
話し合う姿も。。。

頼もしかったです。

というわけで無事、デジビデカメデビュー!
荷物の重さがほんと軽くなって、うれしい限りです。
画質もきれいだし!
aphroditeのblogと同じ画像です。

スポンサーサイト




Posted at 02:23 | *dance* | COM(4) |