FC2ブログ
2006.05.10

夜中はgirl talk

昨日は振りをがっつり作るはずだったんだけど、お腹が痛くて集中力が…キレタ( ̄Д ̄;;;;;
なんとか構成だけでもと、思って頑張ってみたけど、
なんかラストのユニゾンにむけてなかなか考えがまとまらない。

しかたないから薬飲んで、、、、寝た。

なんかいろいろあって、煮詰まってしまうんだな~。。。

夜neroちゃんにプレゼントのお礼かたがた電話をしてみた。
久しぶりぃ!
最初はいろいろ「男話」して(笑)、なんやかやから、いつのまにやら、
というかなるべくして「踊り」話に。

うんうん。元気が出てきた!

neroちゃんと話すと、なんか、自分の中の迷いみたいなのが、
「そっか、いいのか、いいんだよね」的感覚と共に
安心感と頑張る感と軌道修正感と、とにかく
やっぱりちゃんと自分らしく、自分にできることは精いっぱい頑張ろうって思える。
最後にはなんで迷ってたんだろ、そうだよ、やればいいんだよね!くらいな。
やるな~nero!ほんと、ありがとね。
へなちょこheroのこのヨワッチイ心を支えてくれて!

で、ついつい長話しちゃうねぇ~。。。
「あ!充電が!」のタイミングまでだいたいわかるし(笑)

次のaphroditeは(次の次ってことね)neroさん登場は決定してますので、楽しみです。
曲ももう選んでる途中だし。
次のは東京でもなんかイベント出れたらいいなと思ってます。

でもまぁまぁその前にやることあるのでがんばる!

と思ってお風呂に入りmixiを見てたら、私の愛する某先生が舞台の事で素敵な意見を書いていた。うれしかったのでメッセージ送っといた。

なんか、こういう時って、こういう事重なるよね。

うれしいことに、ダンスの神様ががんばれって言ってくれてるんだなって思います。ダンスの神様、ありがとう。

明日(今日か)はアクセサリーの方のことちょっとして、
あとはがっつり振り付け頑張ろう!
なにかがちょっと吹っ切れたし、ほんと集中してできそうです!

それもこれも皆様のおかげ。
ありがとうございます。といいながら眠ります~。
スポンサーサイト

Posted at 02:54 | *dance* | COM(0) |