FC2ブログ
2006.04.14

Wiki Wiki

20060411154347.jpgは~。これは芯のやお~い、刺激の少ないおいしいパイナップル。

人間でいうと、おれに似てる(笑)
なんちゃって。

今週はいい感じにトレーニングがすすんでおります。
ラテサイも1000ステップ(カウントしてくれない時もあるのでもっとだ)いかにもなウィンドブレーカーきてやってるし、細かい部分のストレッチ、筋トレもぼちぼち。
ここは思いっきりいきたいとこだけど、まぁまぁ自分をなだめつつ、あげていってます。

バレエも行って、回数券2枚目購入。
今日の先生はバランスのとれた内容で、プラス天性の美しさみたいなのが備わってて、見てて勉強になりました~。

帰ってからは明日(というか今日)のための2曲め前半4x8を〆。
だけど、移動の感じや、ソロとの兼ね合いもあるので、多少変更はあるかもな~。
って感じで、貧血が出てふらふらになったのでやめました。

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~緊張してます。あはは。

この振りがどのように受け入れられるのか、それが、ど緊張。
次の段階の、振りを各メンツがダンサーパワーで自分のものにしていくのはすごく楽しみ。

aphroditeはほんとそこを大切にしたい。
自分の基礎ぶりがあった上で、それぞれの持ち味のあるダンサーが集まって踊った時に、
同じ振りなのにこうも違う!っていうとこと、
なのになんか一体感がある!っていうとこを大事にしたいのです。
見たい人が多すぎて、目がいく人がどんどん変わって、っていうのが理想系。

だから私も負けずに頑張ります!
視線を独り占めできるように。
一人一人がそう思わないと、そういう状態にはならないしね。

しかし緊張。あ~緊張。

終わってマルコんちにお泊まりするので、それまたドキドキ(笑)
レッスン着プラスお泊まりセットで、すごい荷物だよ。
それなのにおとまりだから車でいかず、「ざ、バス」で行きます。あ~!こわ!

でもこないだ市営バスが大丈夫だったので、、、、という希望を持って、
そして多分曲ずーっと聞いて緊張してると思うので、大丈夫だという自信を持って。
頑張って行って、頑張って帰ってくるぞ~!おぉ!


スポンサーサイト




Posted at 04:13 | *dance* | COM(2) |