FC2ブログ
2006.03.14

リスタート

今日は久しぶりにheroがお散歩に連れていった。ら、帰る時にこの名残惜しそうな姿。
「あぁ僕、まだお外にいたいよう。。。」
って感じ。

でもこの姿は今のheroにも通じるものがあります。


ちょこちょこした事が重なって、ふと我が姿をみつめなおし。
極めつけに、今日日本人がメインモデルの雑誌を久しぶりに買ってみて、まじ心を入れ替えました!
もっとがんばらねば!と(笑)。

今日の昼間Ash’から呼び出しがあり、あわてて妙な感じの格好で行ったんですが、実はお客さんがオーダーメイドしたいという話だったのです。
なのに中途半端な俺。。。。
でも急いで行きたかったので、ほんと中途半端でさ。


反省;;;;;

そして爪のお手入れも中途半端なまんま。メイクもそうだし、髪の毛もそう。
服装だって、無難でさ。

この間nokoとぶらった時にサンダル買おうと思ってたんだけど、まぁいいのに巡り会えなかったんだけど、サンダルを今年はがっちりいいの買おうと思ってます。
そしてメイクもファッションももっと気合い入れます!

というのも。。。

メインの活動がここ。そしてお出かけはほとんど祖母(徘徊を減らすのと、刺激を与える目的)と一緒。そしていかにもお世話係の私。
おばあちゃんの世話をすること自体については、いいんだけど、最近おばあちゃんが諦めというか、投げやりで(自分の事にたいして)、どんどん言いたい放題で、かつどんどんアブナカシクなっていて、時々私も負けて冷たい感じにしてしまう事が多い。
そんなおでかけにやっぱりそこまで気合いが入れられるわけじゃないし。
そんなおでかけに行ける場所は決まってますし。。。

しょぼくなってきてるのはわかってたんだけど、そこを乗り越えるパワーが出なかった。
でも出す!(p>o
なんてったって、自分にやりたい事がある、はっきりと見えて来てるから。

まだまだおしゃれだってしたいし、おでかけだってしたいし、アクセサリーの仕事も充実させたいし、踊りもいっぱいやること、考える事あるし。

ここで負けたら本当に死ぬまで「年寄りの世話」で終わってしまう。
それがいや、というわけじゃなく、それだけで終わるのだけは避けたい。
だってそうなったら、祖母への感謝もできなくなってしまうもんね。

何と言われようと、まだ32歳なんだもん。
やりたい事があるうちは、頑張りたい。

明日からまたちょっと薬を利用して、化粧も頑張ってやろう。髪の毛も。ファッションも。
20060313093951.jpg
こんな風にすみっこでいじいじしていないで(笑)

ちょっとずつでいいから頑張ろう!

←ちなみに帰るのが嫌で、階段のぼるのを拒否してるルビさんです。むふふ。だめだよ~。もう帰るんだよ~。

ところで!
kcお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト




Posted at 02:39 | *Ruby* | COM(4) |