FC2ブログ
2006.03.11

のことデート

20060312001615今日は久しぶりにのこと会いました!で、ついでに大好きないちごの香りのボディスクラブとボディバターを買いました←

…やっぱボディローションの方がつけ心地が良い…でもボディバターは24時間効果が持続する、らしい。

まぁそんな感じですが、久しぶりののことのtalkは楽しかった~!
最初はタリーズでお話、で、少しパルコをぶらって、その後マリオカフェしました。

ちょっと新しい計画をたててみた。
まぁ実現するかはもう少し情報収集してから。でも実現させたいなぁ。

のことは全然違う面も多々あれど、多分根本的なシンプルなとこでわかりあえるとこがあり、話してるとほんとお互いに「ふふふ」な感じで、おいらのこともすんなりわかってくれる部分があり、話するのが楽というか、、、とにかく楽しかったっす!

そしてお互いの振り付けの話にもなり(笑)
のこに「heroの世界観、すきよ~」とも言ってもらえて、ますます元気が出ました。

こっちに帰って体調は悪い(あれはやたら早くくるし、股関節、膝、足首と足の間接全てがすっごい痛くて歩くの苦痛で、あまりの痛みにぐったりしてた)し、いろいろ考えちゃって(まただよ)なんか元気出ないし、なんか寂しいし、個人的にわびしい出来事もあったり(笑)して、ほんとこれからどうしよ~~~。。。って感じだったんですが。

ありがとね。のこ♪

で、ちなみに股関節はまだ少し痛みます。
なんだろ、この足の間接すべてが痛いって(笑)ひどいよな。
まぁ少しずつは治ってるから、もうちょっと耐えよう。

帰ってから経理の事をパパさんに見てもらってたら、いろいろ間違いやらなんやら発覚した。ちゃんとできたと思ってたのになぁ。
やっぱりtovaris前に浮き足だってやったからな。。。
でもなんとか終了。
明日は清書。よし、頑張ろう。
スポンサーサイト

Posted at 23:58 | *hero talk* | COM(3) |