FC2ブログ
2006.03.03

Tovaris#8

20060303174443.jpg夜の回はこんな感じで。

あ~~~~負けそうだった。
まじで、休むか行くか悩んだよぉ~。
でもこの夜の振りは絶対もう一回やりたかったのと、一昨日chrが忘れていったヘアゴムを渡すために持っていくぞ(笑)!という気持ちでなんとか重たいお尻をあげました。

さすがにくったくたです。。。

この回の振りの曲はmary J.bligeらしい。
New Album試聴したけど、いいのなくて買わなかったのに、こんないい曲あったのね。。。
つーか、tovarisが使うとすっごいいい曲になるんだよな~。
このパターンものすごい多いんです。

今日はtovarisの近くで踊れるようなポジ取りでやってみました。
あ~気持ち良かった

でもほんと、すっごいバランス力の必要な振りで、すっごい疲れるんだけど、楽しいんだよ。もうTovarisに「がじ~~~~」ってかじりつきたい位。
hero自身はもうちょっとパワーが欲しい部分がある。
でもやりたいこととか、ちょっとずつあるけど、明確に自分をまだ見られてません。
そうなるまでにはまだまだです。

体力はもう限界越えてるけど、広島のあのレッスンがない状態を思い出すと頑張れる。
明日の夜、もしくは明後日の朝ウィークリーを出ます。
なので片づけも始めます。

あ~忙しい、忙しい(笑)
でもTovarisには集中できてます。そっちが絶対だからね。
そして10class cardがとうとうなくなりました。
明日からシングルでの支払いです。

終わりが近付いてて悲しい。けど体がぼろぼろなのも悲しいheroです。
明日にはまた少し復活してるから頑張ろう!
睡眠が命ですね。

*追記*
早くレッスンを受ける事の利点

前のクラスをゆっくり見学して、先生の言う事などを聞けます。
今日はウィッチが受けていました。
私はウィッチが踊るのを見るのが大好きで、涙ぐむほど、泣いた事も何度あることか。

レッスン不足の私としてはレッスン自体を見るのもすごく楽しいし、勉強になる。

ほんと、素敵な先生が多いです。

あと、chrと一緒にレッスン中に隣とかで踊るとすごく楽しい。
過去にはそれが普通だったのにね。
そしてレッスン後にchrやウィッチとごはん食べれるのも楽しい。
今私はchrがばか受けしてくれる顔ネタがあるので、それ大活用してます。
あんな風な笑顔が見れるなら何度でもやるぜ。くらいな(笑)

でもそのネタは一部の人にしか通用しないのが寂しいです。
書く事がいっっぱいありすぎです。濃い日々です。
書ききれないよ~
スポンサーサイト

Posted at 23:48 | *dance* | COM(2) |
2006.03.03

Tovaris#7

20060303131807久しぶりに何か晴れって感じの空。
振り3回目の日に突入しました。
(月曜、水曜、金曜の昼の回が同じ)

やっぱりこの振りは右足ハムストリングにきます。
終わったらがくがくだった。。。
この振りはどちらかというとheroの苦手なパワー入り系。
がんばったけど、痛みをこらえるのでかなり疲れてしまった。

それも激暑いし。。。

20060303130941.jpg髪の毛切って、結ばなくてもいいかなぁと思ってたけど、やっぱり無理でした。
ずーっとずーっとこの髪型。
なんとか違うものにしたいけど、、、

夜の回、負けそうな勢いで疲れました。
また仮眠をとって、頑張ろう。
2回目の方がよかったかもな~。今日の方がなんかだめだった気がする。

でもこれも勉強です。
ただ回を重ねるたびに、やっぱり理解度があがるので、やりたいことがわかってくる。
体力がどんどんなくなるのが悩みの種ですがね。。。

Posted at 13:18 | *dance* | COM(0) |
2006.03.03

Tovaris#6

3/2の日記

今日はtovaris6本目。
大好きな火曜の振りと同じ。
楽しくて、自然に笑ったりしてしまいました。たまらない~。
楽しすぎて笑ってしまう振りを創れるなんて、ほんと神様みたいな人です。
今日でtovarisはとうとう半分終わってしまって、悲しい。寂しいよぉ。

Tovarisの振りを踊ってる時って、後から考えると「生きてる!」って感じがするんだ。
その最中は「夢中」でまさに夢の中って感じなんだけど。

Tovarisの振りでしか感じられない「快感、悦楽」が私の麻薬です。

今日のレッスン着のこの古いトレーナーお気に入りなんだけど、肩まわりが伸びてきてちょっと悲しい。広島帰ったらちょっと縫ってやろう。

ところで昨日の夜お風呂で鼻血くんがやってきました。
さすがに、ねぇ。
興奮しすぎ?
いや、まぁ疲れてるんだ。わかっておるが、今回は止まらない私。

そして帰ってまったりしてたらウィッチが遊びにきてくれました。
ぐったりしてたので、申し訳なかったけど、
20060302175751.jpgおいらのパソでおいらのこれなどを読みまくってました(笑)
髪の毛きって、ひよこさんみたいにかわいくなってました!

で、下のファミレスで食事して帰っていきました☆
ウィッチ、来てくれてありがとう。
こうやって、会いに来てくれる友達がいる幸せを味わわせてくれてありがとう。

で、帰ったら変な時間にちょっと寝てしまった。
で、眠れなくなり、こんな時間にアップしてます。
でも薬飲んだので、そろそろ寝られそう。
明日も頑張ります。

ゆきねぇお誕生日おめでとう!
いつもいつもありがとう☆
今年もよろしくね♪


Posted at 05:06 | *dance* | COM(3) |