fc2ブログ
2006.02.19

よぉし!

20060219132946.jpg
今日は昨日買ったキャミをさっそく合わせてみました。胸元がサテン地ってとこがかわいさのポイントだな→

ん~何かぼやけてるな。

todayheroこっちんがよく見えるかな?
(画像クリックで拡大します。)

ついでに髪の毛切ったのもわかるかな~

ずっと結ばずにはいられなかったのに、そこで切ってもらって以来結ばなくてもよくなった。これはheroにしてみればかなり革新的な出来事。まつくんありがとう
今年は君が私のカリスマです!

ところで、東京やっぱり行きます(わかってるって?)
だってさ、この間のバレエで反省して以来、まじめに毎日ラテサイを20分して、筋肉を起こし、お風呂上がりのストレッチや軽い腹筋もきちん、きちんとやり始めてる。
体は踊りたいって言ってるんだな~と。

でも何より決定打は(笑)、昨日言ってたパンツを買ったこと。
新幹線にばっちりの、のび~るパンツ。可愛い。
そしてレースカーデ達にとっても合う!そして軽い!(デニムは重い)
黒をおばあちゃんが買ってくれたので、カーキを自分で買いました。2枚買いです。い…


しかしこれでパンツによる圧迫系の不安.悩みがなくなった!

で、心が素直に「体の反応」を受け入れられるようになった、というわけ。
やっぱり圧迫恐怖症(そんなのないか…でもおいらの「血が止まりそうな恐怖」に一番合う言葉はこれ)の人用のおしゃれでかわいいお洋服屋さんがあるとすごくいいのにな。
デザインするのにな~。私(笑)。

あとは座席の恐怖を乗り越えるだけです。
早速明日気合い入れて新幹線チケット買ってきて、ついでにウィークリーも借りる予定。

あとは仕事を片づけたり、準備したり、どんどんするぞ!
東京の予定日程は何かわかりやすいように書いときます~。
スポンサーサイト




Posted at 23:55 | *shopping* | COM(2) |