FC2ブログ
2006.01.13

怒濤の三日間スタート

思えばちょうど2年前の今頃は、私は自分の気付かない罠にはまっていた。
そして自分で「踊る人はこれだけはやったらだめ」と思い続けて来た事をしてしまい、
そして悩みに悩んで、踊るのをやめた。
踊る事が、そこから抜け出す唯一の道だったかもしれないのに、頑張ろうとすればするほど
私は自分への罪悪感で、苦しんだ。だから、やめた。

それが自分にできる、「踊り」への精いっぱいの礼儀だった。

そして2年、長いか短いかはわからないけど、私の中ではてんこもりの2年。
今、私は舞台に立ち、作品を作って発表しようとしてる。踊るんだ。
あのブランクを生かした自分になれるよう、そのための第一歩。

私の中で勝手に決めている「ダンスの神様」「音楽の神様」「舞台の神様」に頭を深く下げる。
こんな素敵なものに出会い、そして関わらせてくれて、本当にありがとう。
一度は自分の責任でやめてしまった事なのに、
もう一度こんな機会を下さってありがとう。
だから私はもっともっと一生懸命頑張ります。

私は明日死んでも後悔しない。
作品は完成したもの!
でもどうせなら踊ってからがいいな。

ってブルーな話ですが、真剣な話です。

今から寝る前にウォークマンで曲聞きつつ、自分の世界に入ってイメトレしつつ眠るつもり。本番前には感謝の涙がどうしても出てしまうから、それを今すませておこう。

そして明日はchiharuが広島入り!ちぃちゃん~!待ってたぜぃ!
aphroditeには欠かせない人。つーか振り付け師heroには欠かせない人。
嬉しい!
chiharuに負けないように踊るよ!でも二人だけで踊れるなんて、幸せだね。
二人だけで一つの世界をちょっと作れるんだよ。
どきどきだね!

さ、はやくウォークマン聞いて寝ましょ。
それではラストのリハーサルに向けて、突っ走ってきまする!
スポンサーサイト




Posted at 03:00 | *dance* | COM(4) |