FC2ブログ
2006.01.08

東京のダンサー一人と初対面

今日のリハは私が全然知らないお初の東京メンバーが一人やってきました。
でも何か、名前とかはがんがん聞いてたから、そんなに人見知りでなかった。
私の中では実はやっぱりしちゃってたけどさ!Σ(→o←;;;

で、まぁいろいろやって、空き時間ができたので通しも軽く数回できました。
でも本通しじゃないんだ。隙間だらけの通し。
だからまぁ不安だよね~。仕方ない。
今自分達にできる事を一生懸命やっていくしかない。

というわけでmaruco振りのとこで、こうしたら良くなるよ~って事を少し言ってみた。
お互い言い合い子しようねって話した事をさっそく実践。
私から見て、すごく良く見えたけど、やっぱり最終的にはmarucoやJENAが決める事なので,後はおまかせで(笑)。

言ってすぐ反応できるってのはすごく素敵な事だと思ったよ!

ちょっとずつでも良いものにして、お客さんにしっかりと伝えられたらいいなあ。
で、自分のソロは、なかなかしっくりこないけど、一つは完璧に決めた!しできた!
もう一つは~。う~ん。videoチェックできてないから、明日まで保留だ。
一番長いとこは、だめだ。だめだめ。頑張ろう!

ところで明日打ち合わせ後に東京メンバー歓迎会込めて飲み?かお食事のお誘いがあって、いく事にしてたんだけど、まぁ俺はそんなに遅くまではいられないって前提で。
でも聞いてみたら普通にお金かかるとこだし、アルコール飲めず、たいして食べられずの私は「割り勘」だと聞いて断ってしまった。
ちょろっと行って割り勘とかってパターンは数回あったけど、何かむなしいからもう行かない事にしたんです。
最初から最後までびっちりいるならまだしもね。

割り勘でかなり損をしてる私としては敬遠しちゃうんだな~。
失礼だとは思うけど、やっぱり交通費(ガソリン、有料道路チケット)を父母から助けてもらってるheroとしては、そんな贅沢はしたくないんです。。。ごめんなさい。

まぁ普通に考えりゃ、飲まない奴、食わない奴が悪いんだろうけども。。。
そんな正式な集まりってわけでもないなら、、、避けたいですね。
他の人ががんがん飲むだけに、あんまりいい気分はしないです。
その前に大の苦手の照明打ち合わせがあるわけであるし。。。ひょえ~!どきどき!
ずいぶん自分に集中できるようになりました。が、まだまだしきれてない。
もっともっとできるはずだ!やりあげろ~hero!

とりあえず寝よう。(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

追伸:最近お店の人とかにすてきな対応をされる事がとってもうれしい。
an○pのおねーさん(30歳)、某スーパーの警備員さん、某ファミレスのフロアーボーイ,駐車場のお兄さんも!
皆様のすてきな対応にheroは癒されまくっております。
君達なんで、そんなに素敵なんだ~!!!!
というわけでありがとうございます、って何度も頭を下げてます。
ありがとうって言葉がたくさん口から自然に出てくるのっていいなぁ~。
スポンサーサイト




Posted at 01:51 | *dance* | COM(4) |