fc2ブログ
2005.11.02

ママの誕生日にピアノ1台去る

今日は寝不足でイライラ、そして憂鬱な一日でした。
朝は用事がなかったので、ゆっくり寝ようと思ってたんだけど、ピアノを移動するという事でばたばたしてたので起きてしまった。

フキゲンだったけど、寝起きながら頑張って歌を歌いながらママにプレゼントをあげました!Happy Birthday,mama!
あげたのは香水です。これからはもっともっと家族の世話に縛られず、自分のために楽しく過ごせる毎日になって欲しいって気持ちをこめて。
おしゃれって、女の子の気分あげるいい方法だもんね!
heroの手紙読んで、泣いてました。泣かせるメッセージ書いちゃったからねぇ(笑)

しかしそれが眠りについて3時間後の事。
思うに3時間って一番イライラするんですけど、どうでしょう。

で、ピアノを男性が2人で運んだのですが、力持ちの男性ってかっこいいね(笑)
昔、日本で2番になった事がある元ビルダーさんだって。そりゃ力持ちだわ。
ピアノはおばさんので、孫が使うという事で去っていきました。
が、自分ちのピアノはまだあるので(笑)。2台あるって、変だったんだよね。そもそも。

でもオルガンもなくなり、ピアノも1台なくなり、そういうのも精神的に影響してるのかしら。何か最近家が細かく変動している気がします。

ピアノがなくなったスペースで、ダンスの練習ができそうです。
鏡欲しい。

そしてアクセサリー作って、衣装の事など考えて、音楽編集に関してもまだ情報集めてて、
ジムも行って、曲聞きながら汗流しつつ、ぼんやりと振りを浮かべたり、
構成的な事考えたり、
帰ってちょっと寝たら激冷えで目が覚めて超フキゲンだったり、
夜はまたアクセサリー作ったり。。。。しました。
家が変動してると同時にお金も動いてます。東京行って貧乏なのに、どうしてこんなに今お金がいるんだ~!!!!

あ、そか、ダンサー貧乏なんだわ。
でも実家なので、買おうと思えば買えちゃうからますます貧乏になるのね。
まぁいるものばかりなので、仕方ないんだけどさ。
借金せずに買えているのが奇跡かも。何だか「ぎり」でも行けてるのって、もしかしたら私はラッキー?

そうだそうだラッキーなんだ!
と思う事にして、もう少しパソで調べものして寝よう。

Posted at 02:09 | *day* | COM(0) |