FC2ブログ
2005.09.13

Ramon3!


これって載せてもいいのかしら。
でも載せちゃった。Ramonと写真を撮りました!
私、男みたい…。Ramonはbeautifulですね。。。


今日はまずは英語の日。だったのですが、その前に。

LAを延期する事にしました

もちろん原因はテロ予告。
今回のLA行きは本当に打ち合わせもなかなかできず、日付けがどんどんずれこみ、
一体いつになるんだ~って位、決めるのに時間がかかったのです。
それでやっと、12日の今日、それもお昼に全部オッケーになった、、、
のですが、その最後のオッケーが出る前に、テロ予告の事を耳にしたのです。

で、慌ててメンバーのCとKに「テロ予告がでました、、、」というメールを送ったら
速攻Cから電話かかって来て、「オッケー出たのにぃ、、、」という返事。

本当はもうちょっと速く予約できるとこだったのに何故かどんどんずれこみ、
挙げ句の果てにこれ。
もし昨日の時点で予約してたら、多分行ってたでしょう。
でもこのタイミングの良さはあまりに心配で
メンバー3人のうち、誰も「それでも行こうよ!」って言葉が出ませんで。。。
さすがにheroも言えない、というか、「何かやばい!」って気がするばっかりで、
泣く泣く延期する事にしました。。。

幸い何も予約してなかった状態だし、あくまで延期だから。
ものすごーーーーーーーく残念だけど、考えてみればもともとは9月に行く予定にしてたのが打ち合わせできなくてずれこみ、その9月にRamonが受けられている。
などなど、とにかく本当に悩んだけど、今回はやめておきます。

苦渋の決断でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、英語ですが、今日は夜ダンスなのでお昼のクラスに行きました。
election(選挙)の話などいろいろしましたが、たちまち使って記憶に残ってる単語は
election(選挙),vote for(選挙、投票),LDP(自由民主党),drain(溝),
怖いは「I'm scary」でなくて「scared」
えーと、、、後は、、、、(笑)。
つーかね、この言葉の中でもelectionとdrainを覚えようと思ってたんだけど、
(我ながらなぜ、この2つを選択したのか、、、)

思い出してみたら出て来た言葉が「elementary」(爆)と「direction」!
hero、英会話版のbobbyじゃん。。。

ま、ま、負けずに頑張り真ス。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後はmmyの旦那さまddyのとこに行っていろいろ旅行の相談にのってもらってました。
これを次回のロス行きに生かそう!
ddy、いろいろありがとうございました。そしてmmyも毎度お世話になりっぱなし。
hero、幸せだな。

で、Ramonです!
今日も素敵だった~。楽しかった。sexyでcuteでbeautifulで、、とっても楽しい。
今日はjazzyな振りでした。曲もものすごい好きで誰の曲かというと
「ティーシャ キィズ(ス)」って人の「back stroke」だそうで、
ゲットしなくちゃだわ。

それにしても楽しすぎるんです。

1年半、レッスンもしないで、ここまで来ましたので
(もちろんgym行ったり、g-m cityでちょっとだけ初めてたけど)
すごーくpower不足です。
が、それでも楽しい。夢中になってしまう。

あぁもっともっとpowerが欲しい!(&体が重い、、、、)

いまんとこ、1日置きなんだけど(平日一日置きと、土日各1レッスンしかありません)
明日は変更があって、レッスンがある。土曜日も本とは受けないつもりだったけど。
元気だったら受けようかな。。。エルエー延期だし。

な~んて思っちゃってます。

だってこんな田舎にいるんだよ!Ramonが!そしてレッスン人数少なくて受け易い!Ramonがしっかり見れる!こんないい機会逃すといかんだろ。しかしもったいないなぁ~。
皆受ければ良いのに。
私は体力と相談ですね。本当に素敵な時間をもらってます。
神様ありがとう。
スポンサーサイト




Posted at 02:55 | *dance* | COM(0) |