FC2ブログ
2005.09.10

し、死にそう…(暖ちゃんカワイイ)

昨日(8日)はあれからさらに頭痛がまし、吐き気までモヨオシ、氷枕して「うんうん」うなって眠りにつきました。

朝も最悪、頭が破裂しそう。。。


というわけでおばあちゃんとこに来てたmmyに
「これをAsh'に届けて下さい。。。」とイヤリングをお願いして、すぐにバタンキュー。
体は熱を保ってぽかぽかなのに寒くて、、、これ熱中症なのか?風邪?
とにかく疲れでしょうが、もう最悪。

午後になっても立ち上がれないくらいで、正直泣きそうでした。

でもこのまんま寝てても明日はレッスン行きたいし、薬を飲んで何とか起きて
ちょっとずつゆっくりゆっくり行動。
歯を磨いて顔を洗っただけでぐったり。
おなかの調子まで悪く、虚弱な自分にうんざり。

夕方暖ちゃんに会えると言う事もあって、必死だったのですが、いろいろあって家に来てくれることになりました。

20050909164134.jpgしかしかなりおしゃれな格好です。
大人っぽい。。。
2ヶ月半には見えません。

親戚のおばちゃまたちも小集合してにぎやかに。

あ、頭に響く。。。<(ToT)>

何だか中途半端にしか楽しめなかったけど、暖ちゃんの可愛さは満喫しました。

20050909160958.jpg大人っぽくてもミルクにはかぶりつくし(笑)。

Sちゃんやマシュマロちゃんと比べると、男の子っていうのも大いにあるんだろうけど、足とかかなりたくましい暖ちゃんでした。また会おうね!

mamaのAちゃんにはゆっくり会えなかったけど、外国のチケットとホテルのセットで安くなるサイトなぞを教えてもらい、助かりました。ありがとう~。
ネットの世界ではいつでも会えるもんね!

というわけで体調に不安を覚えつつ、夜はエルエーの話を一緒に行く友達たちと電話打ち合わせしました。だんだんエルエー計画が立体化してきました。
うむふふふ。

しかしまずは元気にならねばね。。。

スポンサーサイト

Posted at 11:10 | *day* | COM(0) |