--.--.--




2012.01.18

あと2kgちょい

すっかり太ったわ~。。。

ちょうどよく?アレルギーで食欲ないのと、
アレルギーによる筋肉痛で痛くて飲み込めないので

月、火で1kg減。

でもまだポロポンポータ分近くある!

ひええええええええええ

キリ番の体重だったので、
これを1つ落とせば、
少し前に戻るぅ。

よぉし、ファイティン。


今日はアレルギーでません様に。


ところでこの約1ヶ月で一番太ったのは
太ももと
二の腕

です。

あし~!痩せたい!


Posted at 02:33 | *body* | COM(0) |
2012.01.17

ダイエット初日

といっても風邪で気分が悪く、
昨夜、思いっきり増えてた分を落としただけ。

ここからスタートです。

腹筋、シェイク(iPhoneアプリについている、振る、という運動)しました。

どんどん書いて行きますね。

眠れないので、これから片付けします。

Posted at 04:15 | *body* | COM(0) |
2011.09.05

仕方なく冷静。

週末は、がっかりでした。

今日、月曜日は、何とか軽く動いたものの、
やっぱり動いた後は微熱のような感じがして、
予定は全てこなせず。

明日は経理をしっかりして、といっても少しだから、多分大丈夫。

バレエまでに、一回動いておきたい感じです。


大工さんのような仕事をして、
もう少し、整理もしたいのですが、
微熱感と、頭痛が引かず、喉も腫れてる感が出てきたので、
無理をせず寝たいと思いますが、、、


焦りが出始めそう。

でも今は、

嫌でも冷静に、自分の体調を見極めて、





あれ?明日、もしかして、もう通院日?!


あぅ~。時間ない。。。

Posted at 23:51 | *body* | COM(0) |
2011.08.15

ある意味

女性のPMSは、強制終了かもしれません。

今回、よく食べ、眠気すごい。
久しぶりに飲んだ薬のせいか、
毎日のように続く作業、寝不足のせいか。。。

そして、異様に突然、落ち込む。

落ち込んだら、行動するのが一番なんだけど、
今回は腰が上がらない~…

でもそんな事も行ってられないので、
ペンキをまた少し塗りたい。


そして、しっかり汗かいて、シャワーして、、、、

本当は、練習もしたいけど、、、、

ポロポが落ち着かないので、、、、

う~ん。困ったね。。。


現在変更した自室は、テレビがつきません(笑)
テレビつけてると、戻って来ると思って安心する彼。

早いとこチューナーつけないとな。


Posted at 22:28 | *body* | COM(0) |
2011.08.04

むむぅ

柔軟剤、と消臭剤、購入。

無意識に、お洋服まで購入しそうになって、やめる。
踊り関係の出費も多そうなこの夏~秋。

今あるものでなんとかこの夏秋は乗り切る予定。
ただ、サマーカーデに結構な穴があいてしまい、一枚休眠中。痛手。

傷跡の中がプチプチ音がして痛む。あぐ~ぅ。

保護目的と、紫外線予防目的で、ファイテンサポーターしっぱなし。
お洗濯のタイミングを逃し、かゆかゆ。
お洗濯しなさい!って事ですね。


色々節約中ですが、お薬も節約中。

今週末、久しぶりの長時間、自分が仕切らない、踊り子としてのリハがある。
日程はかなり厳しい~。
内容もかなり高い~!


なので、ぼんやりできない。



気付くと歯をくいしばってる。
これも、耳閉塞の原因の1つみたい。



まずは今週末から明けて月曜日の連チャンを
一生懸命がんばりたい!


夜中に頭で鳴る新曲と共に踊ってみた。
新しい個所まで進んだ。



勝手に動いた流れ。




8月。

今年は、自宅で泳ぐぞ(笑)いっぱい。音と一緒に。

Posted at 04:00 | *body* | COM(0) |
