--.--.--




2011.10.20

否定

何かしようとするたびに
何かを相談するたびに

「え~」

と言われるから、
そう言わない人になりたいと思う。


何かをしようとしてるのに
勝手に都合を言い渡されるから

そうならない人になりたいと思う。


心から。

Posted at 10:01 | *day* | COM(0) |
2011.08.28

刺激?

ちょっとした一言や、ちょっとした思いつきや、
ちょっとした事が大きく響いてしまっている様子です。

お薬を殆ど飲んでないせいか。。。。

ただ単に忙しいせいか。

以前より、がっくり来る時間が長く、なかなか起き上がれない状態が
最近では一番ひどかったかなぁ。。。。。

疲れです。


でも、頑張りたいから、頑張ります☆

何がしたいか、それが一番大事。

Posted at 06:34 | *day* | COM(0) |
2011.08.25

結局

休みのはずが、休みにできない状態な私です。。。。。。


次から次と、出て来るやるべき事に悩んだのか、
猛烈な悪夢を見てしまいました。


悪夢の目覚めって嫌ね~…

悪夢って、その起こってる出来事そのものよりも、
その裏に隠された自分の気持ちに重点がある気がします。


なんでもそうだけど、一瞬目に映るものの方が悪い気がするんだけど、
よく心を見据えてみるとそうじゃないって事がわかる。


心に流れる感情が、最悪の悪夢感を演出してるんですよね。


それを踏まえて、
あらためて、落ち着いて、今日、やる事を考えました。


今日は踊り祭りな一日にしようと思います。
きちんとリフレッシュも考えました。


とりあえず、今日!
頑張ります。

ファイティンです☆


Posted at 11:45 | *day* | COM(0) |
2011.08.24

通院日

ぶっちゃけ、余りの疲労と、体調不良により、
今日キャンセルしようかと思ったけど、
頑張って行った。

今日はなぜか時間が長く、いっぱいお話する中で、
色々な発見があった。

でも

私、何の問題があるのか、自分で把握できてない。
だって、この自分でずっと生きてきたから、

多くの人はそうじゃないとか、
それは稀な事ですよ、
と言われても、

どうしても、理解できないんです。
頭ではわかってても
心と体が、
ガラス越しに見てる感じ。


でも今の私に出来る事は、惑わされずに
自分をしっかり把握する事から始めなきゃいけないんだな~とは思えました。


で、今日は先生が、
やっとスイッチが入ったというか
ループが繋がったと、なんだか嬉しそうで、
それが私的には嬉しい出来事でした。



明日は雑用をがんがん済ませたいので、
久しぶりにお薬投入しました。

一気に心と体と頭が、すぅっと平常に戻る感がある。



でも飲みたくない。

どうしたもんか。。。。。。。



丁寧に気をつけて、日々と時間をしっかり使って、
無理をしない。

そして、自分の個性をもっと見極めて、生かせる方向に持って行こうと
なぜか素直に思えた今日でした。

明日、がんばろ。

Posted at 00:38 | *day* | COM(0) |
2011.06.30

いろいろ

IMG_0555.jpg

今日は、まじ、どたばた。

そんな私の楽しみは

何百円のトップスを、毎回新しいのを着る事。

今日はこれ。

ほつれがあったB級品をちくちく縫って、全然問題なし。



調子悪くなると、黄色が欲しくなる。
IMG_0560.jpg




ありがとう、みんな。

Posted at 04:02 | *day* | COM(0) |
