--.--.--




2012.04.16

失敗…

失敗した。

メールを、携帯にしたつもりが、お家のPCに送ってた。

ずーっと凹み中。


Posted at 11:42 | *the bed* | COM(0) |
2011.11.20

本気で考えなきゃ…

この間から、考えなくちゃと思いつつ、

でも大丈夫なんじゃないの?

別にいいじゃん、何かあっても…

なんだかんだいっても、なるようにしかならないし

という気持ちが強くなってしまい

今のお薬も

変な食欲が出たりして怖いし
眠くなったり、
猛烈にだるくなったり、



もう嫌です。

だから


もうお薬もやめたいし、
病院ももう行きたくないし、
そんな中、入院なんて
考えられない。


通院なんて、もっとです。



どうしたらいいのかわからない。

Posted at 01:52 | *the bed* | COM(0) |
2011.11.01

誤飲と腹痛

幸せな事に心配して下さっている方がいらっしゃるので

ゆっくりと自身の事を思い返してみてます。

一番大きな事実として
「自分が言った事は嘘だと思われる」
と、勝手に脳が判断します。

だから外に出たり、誰かと接触せざるを得ない状況が
私にとってはすごい負担になるんだなと


でも、

それを自分で大きく今まで意識していたわけではありませんでした。
ほんとにさっき、思ったんです。
普通の人はどうなんだろう。
それさえわからないです。
だからみんなが生きているのが不思議なんでしょうね。



また、腹痛や、
飲み込む時に失敗してげぼっと咳き込んだり垂れ流して(失礼…)しまったり
の症状が出始め

何かなぁと思ったら
通院日とballetの日でした。

balletは
別に人が悪いって意味ではなく、
やはり深く知り合う人がいたりすると
緊張が知らず知らずに増すようで

逆に

深く知り合ってない人だけの時に
1人もくもくとしてる方が…って
要は基本ネクラなんですね。

じゃなく

甘えん坊なんです。
これは前からわかってました。

なのに

小さい時から
人の世話役的な事をしてる率が高かったです。
だから知り合いがいるとなると、自然と
世話役をしないと(気をつけててあげないとって意味のお世話です)


強く思ってしまう。

本当は、すごいすごい甘えん坊なんですけどね~…orz笑


踊りにはまったのは
信じるも信じないも
目に見えるものを人様にさらし
それを人様がその方なりに解釈する
ので

信じるも信じないも
嘘もほんとも
関係ない


手作りものにしても

やはり人が関わると難しく

自分が作って、自分が使って、という場合や
勝手に作っておいといて、
という場合に買っていただいたりするのは
全くストレスになってない。

これも

信じるも信じないも
嘘もほんとも
関係ないから

のようです。


昔から内臓関係というか
体力がなかった

のに

一見ものすごく元気に見える
(人前でものすごい緊張してパワーを使わざるを得ない、
 なぜなら気をつけててあげないといけないから
 で、それが元気に見えるのだと思います。)
のが災いしてるんだろうと、
自己分析してみました。


もちろん他にも原因はあるでしょうが、
とりあえずお腹痛くて眠れない。

時に

無理にお薬で眠るのか
自然にまかせるのか、


翌日の都合や、自分の体と相談です。

今日は飲まない方がいい気がするので、ピグライフ(って別ブログ!)で遊んで時間をつぶすheroでした。
う~お腹痛い。


Posted at 02:44 | *the bed* | COM(0) |
2011.10.28

入院か通院か…

正直、入院なんて、死ぬ程嫌です。

でも

通院となるとかなりの負担です。
最初は父が手伝うと言ってくれてますが、
往復で2時間+治療に約2時間、合計4時間、まぁ、それ以上かかるよね。

それは

私にとっても父にとってもすごい負担でしょう。。。。


やっぱり入院しかないのかな。。。。。



という事で最近は悩みっぱなし。




その前に舞台を無事に終わらせる事。
そしてチケット~~!売らなくては!

Posted at 14:59 | *the bed* | COM(0) |
2011.10.24

異様な集中

ここ数日は、自分のくつろぎスペースのため、異様な集中力でペンキや漆喰塗りをしてます。

が、

今日、久しぶりに物欲を感じました。
お店に入って、普通のおむつみたいなパンツ(@レッスン着)と、130子供サイズで、超人気なのに、なぜかどこ子も寸法が合わず、残ってた1点を、お膝まわりだけきついので布足してさらにかわいくします。

韓流激安用品店にて(爆)

物欲を感じるのは、私にとっては回復の兆しです。


でも


ふと
換気のため窓の外を見ると、
ふわ~っと行きそうになる自分がいる。

そのたびに、くつろぎくつろぎ、と自分のスペースに気を入れ直す。
あまり睡眠がとれていません。



あ、そういえば、鏡の工事代金5分の2を変換しました。
ま、神様受けなくて、東京との代金で入院してたから、、、、、
父には2回も来てもらって、片付けたりさせちゃったし。。。。。

久しぶりのぶらり歩きは、やっぱり疲れて、車いすが欲しくなります。

でも、

物欲が戻って嬉しいです。


あたたかそうな韓流パーカーも購入しました。
冬、私、何してるのかなぁ。



その前に、病院で先の先までのスケジュールページをぐちゃぐちゃと
書き込みしてしまったので、
新しい方に書き込み直します。



もう



神様~、まだ?

ちなみに神様モンスターは4月来日予定だそうです。


Posted at 04:06 | *the bed* | COM(0) |
